別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

TV「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」出演~追記/水沢翔子~ | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

TV「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」出演~追記/水沢翔子~

2020-08-20

皆さんこんにちは!
アクア工作員、水沢です。

先日放送された「覆面座談会」は見て頂けましたでしょうか?
今回はコロナ化の中、ソーシャルディスタンスを取りながらの収録というのも新鮮でした。

別れさせ屋・恋愛カウンセラーとして出演させて頂きましたが、本当はもっともっといろんなお話をさせて頂いたんですよ(笑)

・工作員ってこういう仕事
・工作員の苦労や大変さ
・工作員あるある

などなど。
放送では、面白そうなところのみフォーカスされていましたけどね(笑)

「別れさせ屋」ってお仕事はまだまだ周知されていませんよね。
「珍しい仕事」だとイメージされることがほとんどです。

本当に恋愛で苦しい思いをしたり、今の状況を自分で変えていくには無理だと一度判断した方がそれでも諦められない!!となったときに「別れさせ屋」というサービスがあるということを知るタイミングにたどり着くのだと思います。

だからこそ、依頼者様の背景や想いには色々な覚悟や決心があり、それを背負って業務をしているということを私達も常に心に置いて現場に入っています。

こんな真面目な話はなかなかTVなどでは発信されませんが、「こういう仕事があるんだな」と一人でも多くの方にまず知って頂くには良い機会だと思っています。

もし皆さんの中で「それでもどうにかしたい!」と諦められない恋愛に直面したときにはいつでも私達にご相談下さいね!全力でお手伝いさせて頂きます。

※PS/私は30歳と明記されていましたが、正しくは「年齢不詳」です(笑)
案件によって30〜43歳位まで演じ分け可能です!本当の年齢は秘密です♪

メディア掲載に関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

MIZUSAWA

CATEGORY
上に戻る