別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

11月はリモートでの面談、リモートでのご契約者様に限り、着手金を10%offとさせて頂くキャンペーンを実施致します。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

11月はリモートでの面談、リモートでのご契約者様に限り、着手金を10%offとさせて頂くキャンペーンを実施致します。

2020-11-02

10月は大阪支社オープンにともない、現場が大阪となるご契約者様に限り、着手金を10%offさせて頂くキャンペーンを実施致しました。
たくさんのご依頼を下さり、有難う御座いました。

ご好評頂いた10%offキャンペーンですが、現在はコロナ禍もあり、お客様の安全や感染リスクを防ぐ為にもリモートでの面談・ご契約を推奨しておりますので、11月は『リモート強化月間』と致しまして、案件の実施地域を問わずリモートでの面談、リモートでのご契約者様に限り、着手金を10%offとさせて頂くキャンペーンを実施致します。

リモートでの面談・ご契約はオフィスが見えない不安や対面で書面を交わさない不安もあるかと思いますが、リモート面談時に本社・大阪支社共にライブカメラにてオフィス内の様子をご覧頂く事も可能ですし、ご契約も弁護士監修の電子契約システム(NINJA SIGN)を導入しており、法的にも万全の体制を整えておりますのでご安心下さい。

また、ご希望であればご契約後にWEBにて、専属担当者と顔を合わせての打ち合わせも出来ますので、ご依頼をご検討中の方は是非この機会にお問い合わせ下さい。


◎総合相談窓口:0120-89-2645(10時〜22時迄)
◎女性専用窓口/0120-568-480(平日のみ10:00〜19:00受付)
※メール、LINEでのお問い合わせは、下記ボタンからお願い致します。

別れさせ屋のHOWTOに関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る