別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

インターネットTVGyao『えみりの美女☆ラボ』に出演いたしました。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

インターネットTVGyao『えみりの美女☆ラボ』に出演いたしました。

2021-01-29

インターネットTVGyao『えみりの美女☆ラボ』の別れさせ屋特集で当社を取り上げていただきました。
専務取締役である剱持が出演させていただき、別れさせ屋は一体どんなサービスなのか?というご質問にお答えしました。

当社でご紹介させていただいたのは、
『依頼者様が奥さんで旦那と不倫相手をいかにして別れさせるか』というご依頼ケースです。

このケースでは、不倫相手女性が常連として通うお店で女性工作員が接触をして仲良くなり、
その後、男性工作員を紹介し不倫相手女性の気を引くというものでした。

別れさせ屋業界にいるものとしては、とても良くあるケースでしたがスタジオの皆さんの驚いたリアクションをみると、まだまだ別れさせ屋は知られていないことを感じました。

別れさせ工作進行中のサポートサービスについてもご紹介しました。

依頼者様と旦那さんの関係を修復しないと根本的な解決にはないため、
旦那さんが不倫したそもそもの原因を探り夫婦関係を改善していくカウンセリングについては、
「別れさせるだけじゃなくそこまでやるのか」とこれまた驚きの嬉しいリアクションをいただけました。
先ほどお伝えした通り、まだまだ別れさせ屋のことは知られていないですし、グレーな業界というイメージがあるのも事実です。
私たちがどのような思いでサービスを提供しているのか、このような場でお伝えすることの大切さを感じるメディア出演となりました。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る