別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

別れさせ屋に依頼して片思いの恋を成就させることはできる? | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

別れさせ屋に依頼して片思いの恋を成就させることはできる?

2022-03-11

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
私たちは、「別れ」に注目されがちですが、「恋愛を成就させる」ためのご依頼が殆どです。

今回テーマに取り上げる「片思い」のご相談も多くいただきます。
一体、どのようにして別れさせ屋を通じて恋愛が成就するのかをお伝えします。

片思いの恋、自分ではどうにもできない?

同僚や昔からの知り合い、元交際相手など片思いの相手と付き合いたいという相談はよく頂きます。

お相手には付き合っている人がいるから自分ではどうしようもない。
だけどどうにかしたいという想いで別れさせ屋にたどり着かれるのです。

結論からいうと別れさせ屋に依頼して片思いの恋を成就することは、可能です。
というのも、片思いの方の恋愛成就は別れさせ工作の中でもかなり一般的な部類に入ります。

それでは、別れさせ屋がどのようにして片思いの方の恋愛成就を進めていくのか解説します。

片思いの方の恋愛成就には2つのステップがある

まず整理しておきたいのは、片思いの方の恋愛成就には「今の交際相手と別れさせる」という第一ステップと「依頼者さんがお相手と付き合う」という第2ステップに分かれるということです。

別れさせ屋が別れさせ工作で行うのは「今の交際相手と別れさせる」第1ステップです。
つまり、お相手に交際相手がいない状況を作ること。

その後、依頼者様がお相手と付き合う第2ステップについては、ご自身でお付き合いできるように進めるか、恋愛工作という「お二人が付き合うための工作」を行うことになります。

ご自身でお付き合いできるように進めるにあたり、どうしていいか分からないという方のために「恋愛カウンセラー」が具体的なアクションをアドバイスするアンサーズというサービスもご用意しております。

とはいえ、まずはお相手を別れさせることから。
どのように進めるか解説していきましょう。

二人の交際の穴はどこにあるかを見極める

カップルは側から見れば問題がなさそうでも、どこかに綻びの糸口があります。

・彼は女性好きで誘いがあれば乗ってしまう

・価値観が合わず、ちょっとしたいさかいが絶えない

・デートをあまりせずマンネリ化している


など、二人の関係に割って入れるポイントがどこにあるかを見極めるところから別れさせ工作は始まります。
別れさせ屋は工作員と呼ばれるスタッフが、付き合いたい相手やその交際相手に接触して関係を構築していくのですが、どちらに接触するのかまた、同性・異性のどちらを接触させるのかについては事前調査というものを行い、それぞれの人間性を把握した上で成功確率が高い方法を選びます。
別れさせ工作のターゲットが男性かつ、行動的で出歩くことが多く、社交性が高い場合はいきなり異性を接触させることもありますが、ターゲットが女性の場合はいきなり異性を接触させると怪しまれてしまいその後の工作に支障を来たす場合があるので、基本的には同性の工作員を接触させます。

そして、いきなり恋愛関係に持ち込むと思われがちなのですが、まずは関係構築をして現在の交際相手との関係性についても入念に情報収拾を行います。

実は、この情報収拾は別れさせ工作の成功率に左右するだけでなく、その後依頼者様がお相手と付き合うためにとても貴重な情報となるのです。

恋愛の鉄則は反面教師

「束縛が激しかったから、次はお互いある程度自由にできる付き合いがしたい」

「大切にしてもらえなかったから、私のことを優先してくれる人がいい」


など、恋人と不満を持って別れた時に、次の相手に違うものを求めた経験はありませんか?

片思いを成就させるための別れさせ工作は
ただ別れさせるのではなく、相手に不満を持って別れさせることが重要です。

そして、その不満と反対の振る舞いや考え方で接することで、片思いの相手と付き合うことができる可能性は大きく上がります。

冒頭で片思いの恋愛成就には
「今の交際相手と別れさせる」という第1ステップと「依頼者さんがお相手と付き合う」という第2ステップがあるとお伝えしましたが、第2ステップの成功率を高めるための第1ステップを行うことが私たちの別れさせ工作のポリシーであり、技術だと自負しています。

別れさせ工作成功の瞬間

付き合いたいお相手に、現在の交際相手が工作員と浮気している事実を知らせることで別れさせ工作は終盤を迎えるケースが多いです。

そのまますんなりと別れてくれるケースもあれば、なかなか別れなければ付き合いたいお相手側に工作員が接触して「別れた方がいいな」と思わせるための心理誘導を行うこともあります。

無事別れさせることができれば、ここからは依頼者様の出番です。
お相手と付き合うために、どのように関係を縮め、アピールしていくのかについては、前述したアンサーズという電話相談サービスで徹底的にサポートさせていただきます。

片思いをそのまま諦めないでください。一歩踏み出したという事がもたらすプラスの影響は計り知れない。

別れさせ工作は一見ネガティブに感じることかもしれません。
でも、私たちに依頼してでも、お相手とお付き合いしたいという強い想いを私たちは大事にしています。
依頼者様の中には、何年も片思いを諦めきれず、他にも踏み出せず暗い気持ちでお過ごしになられていた方もいます。
私たちにご相談いただいたことで気持ちが吹っ切れて「自分ももっと魅力的になろう!」と前向きに色んなことに挑戦される方を多く見てきました。

その結果、依頼者様の変化に心惹かれて、別れさせ工作途中で「相手が別れてくれて、付き合う事ができました!」という方もいらっしゃったぐらいです。

大事なことは、前向きな気持ちを持って前に進むこと。
そのお手伝いを私たちはさせていただきます。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

女性工作スタッフ S

CATEGORY
上に戻る