別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

別れさせ屋で夫婦の離婚工作は成功できるのか? | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

別れさせ屋で夫婦の離婚工作は成功できるのか?

2022-03-23

別れさせ屋で夫婦の離婚工作は成功できるのか?

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

別れさせ屋には男女関係を解消したい(別れたい)、解消させたい(別れさせたい)という依頼が寄せられますが、夫婦関係を解消したいというご相談がかなりの割合を占めています。

私たちが創業した20年前と比較すると
「夫や妻と離婚したいけど、自分から言いづらい」
「離婚の意思を伝えたものの受け入れてくれない」
という方が増えています。

離婚を進めるには、経済面・育児面など解決しなくてはいけないハードルが沢山あり、多大な負担が掛かります。
ましてや、相手が離婚を受け入れてくれないとなると、合意に至るまでの交渉が必要です。
離婚調停にもつれ込むと長期化は避けられません。

そういった負担を避けるために、「別れさせ屋に依頼してスムーズに離婚したい」と考える方が増えているのです。

今回は、別れさせ屋について解説しつつ、私たちが夫婦を別れさせ工作に成功した事例をご紹介させて頂きます。

夫婦を別れさせる、別れさせ屋とは?

別れさせ屋とは文字通り、交際している二人を別れさせるサービスを提供しています。

「配偶者と別れたい」
「元カレ・カノとヨリを戻したいので別れせたい」
「息子・娘と交際相手を別れさせたい」

など相談内容は様々です。
私たちが行う別れ工作の流れを端的にご説明します。

1、別れたい相手のライフスタイル・人間性を加味した工作シナリオを策定

{$block_img_1_alt}

2、工作員が自然な形で接触

{$block_img_1_alt}

3、本音で話せる関係性を構築

{$block_img_1_alt}

4、異性の工作員が関係を深める

{$block_img_1_alt}

5、心理誘導し、離婚に気持ちを傾かせるか、不貞の現場を抑える

ご依頼ケースによって若干流れは変わりますが、このような流れで“妻や夫が離婚したいと切り出してくる"、もしくは"離婚を受け入れる状況を作る"ことで依頼者様の目的を達成させていきます。

夫婦の別れ工作に成功にした事例をご紹介

今回は、「妻と別れたい」というご相談を頂いたケースをご紹介します。

依頼内容:妻と別れたい
依頼者様:30代(士業)
対象者:妻(30代、モデル)

依頼背景:
依頼人は旦那さんで、ご自身には3年ほど交際している女性がいらっしゃいました。
この女性と一緒になりたいという気持ちが強くなったことや以前から夫婦共働きですれ違いも多く、奥さんの性格がキツイこともあって離婚を考えられていました。
依頼人側の実家のご両親と嫁の関係が悪化したこともあり離婚を決意されました。
奥さんに離婚を申し出たものの、受け入れてもらえず1年平行線をたどったことから別れ工作のご依頼を決められました。

別れさせ工作課程

1)事前調査
別れさせ工作では、工作員を接触させる前に対象者のライフスタイル、趣味、行きつけの場所などを調査し、詳細な工作シナリオを策定していきます。
夫婦の別れ工作の場合、事前情報やその日の行動を把握しやすいため、依頼者様が把握していない情報を得るために事前調査を行います。
今回のケースでは事前調査段階で奥さんに浮気相手がいることを特定しました。
浮気相手を調べたところ既婚者でW不倫であることもわかりました。
月に1回しか会わない割り切りの関係のようでしたが不貞の証拠を入手しました。

2)工作シナリオ策定〜工作開始
上記の不貞の証拠だけでは、離婚まで至れるか微妙なラインでしたので別れ工作も並行して実施することになりました。
奥さんはモデルという仕事柄、自分がNo1体質で見られること、褒められることを好む性格ということを夫である依頼者様から伺っておりました。特定の曜日に仕事関係者と飲みに行く店を把握していたため、その店舗で工作員が接触することに決めました。
ちやほやされることが好きな性格上、男性工作員のみの接触でも問題なさそうでありましたが、念の為に男1名、女性2名で飲んでいる際に男女の工作員を接触させました。

女性工作員が対象者のファンであるという設定で話しかけ、一緒に飲むことに成功しました。
男性工作員が「綺麗!」と褒め続けたところ、対象者が気分を良くしてグループで連絡先の交換をすることができました。対象者は経済力のある男性に弱いという情報を掴んでいたため、男性工作員は経営者で年収が高いことを女性工作員側からさらっと伝えたことも食いつきの良さに繋がりました。
当日の支払いも対象者が気がつかないところで男性工作員が行なったこと手伝って、翌日からグループではなく1対1でやり取りし始め、「会いたい」「好き」などのメッセージを送ってくるようになるまで時間は掛かりませんでした。

3)別れ工作の成功まで
今回は男性工作員は依頼者である夫が雇った探偵という設定で、対象者に証拠の露見を行うことにしました。
元々の浮気相手と対象者がラブホテルから出てきた瞬間に、(依頼者に雇われた探偵という設定の)男性工作員が2人に接触しました。
男性工作員は探偵であることを明かした上で、依頼者さんと対象者である奥さんをLINEビビデオ通話で話をさせました。
逃げ場を失った対象者は意味不明な言い訳をしていたものの、帰宅後に依頼者さんに浮気を認めました。
浮気相手だけでなく、男性工作員にもダブルで色目を使っていたことに引け目を感じたようですんなりと離婚に応じました。

今回の夫婦別れ工作の成功までの期間は8ヶ月程度です。

妻・夫と別れたいというあなたへ

冒頭にもお伝えしましたが、離婚というのは法的にも感情的にも簡単なことではなく、途轍もないエネルギーが必要です。

なるべく精神的な負担なく離婚したい
仕事が忙しく、離婚と向き合っている余裕がない
交際している相手がいて一刻も早く離婚したい

など理由は何でも構いません。

別れ工作を依頼するかどうかの前に、ご自身で解決する術もあるかもしれません。
ご面談時には、別れ工作に捉われないアドバイスをさせて頂きます。

なかなか相談する相手のいない問題ですが、人間解決の悩みに関するプロである私たちが誠意を持って向き合わせていただきます。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

女性調査スタッフ K

CATEGORY
上に戻る