別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

別れさせ工作を格安で抑える方法 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

別れさせ工作を格安で抑える方法

2022-03-31

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
今回は、別れさせ工作の費用を抑えられる条件についてお話ししたいと思います。

別れさせ工作は依頼内容によって2倍以上費用が変わってくる!?

別れさせ工作の依頼費用は、依頼内容によって大きく変わります。
これは依頼内容ごとに解決までの道筋が異なり、必要な実働回数が変わってくるからです。

例えば別れさせ工作の中で最も実働回数が少なく済みやすいケースは、
「夫と別れたいという奥様からのご依頼」です。

一方で最も実働回数が多くなるケースは、
「彼と奥さんを離婚させたいというご依頼」です。

上記の2ケースでは2倍以上、依頼費用に開きが出ることもあります。

別れさせ工作の実働回数が変わってくる3つの要素

1、ターゲットが男性か女性か
2、女性の場合、既婚(子あり)か未婚か
3、ターゲットの情報をどれほど持っているのか

この3つの理由をもう少し説明します。

1、ターゲットが男性か女性か
結論から言うと、別れさせ工作は一般的に男性の方がかけやすいです。
もちろんターゲットの人間性によって個人差はありますが、男性より女性の方が知らない人との接触に対して警戒心が強いことが多いです。
そのため男性のターゲットには女性工作員をいきなり接触させますが、女性のターゲットの場合は、一度女性工作員を接触させて警戒心を解いてから男性工作員を接触させるという一工程増えるため、実働回数が多くなってしまいます。

2、女性の場合、既婚(子あり)か未婚か
ターゲットが子あり既婚者の場合、行動範囲の狭い方が多いため工作員の接触は慎重に行う必要があります。
いきなり距離を近づけるのではなく、同じ生活圏でターゲットの印象に残すような工作を行いながら近づいていく必要があるため他のケースより実働回数が多くなりがちです。

3、ターゲットの情報をどれほど持っているのか
ターゲットの情報を事前にどれくらい持っているかも別れさせ工作の実働回数を大きく左右します。
ターゲットが依頼者さんの配偶者であれば、情報には事欠きません。
性格や趣味だけでなく、ライフスタイルも分かりますし、今日の行動を事前に抑えることもできます。
一方で、ターゲットが彼の奥さんの場合は、何も情報がない場合もあります。
その場合は、別れさせ工作前に行う事前調査で彼を尾行、自宅や奥さんを特定し、奥さんの情報を収拾する必要があるため実働回数が多くなります。

別れさせ工作の相場やご依頼ケースごとの費用についてはこちらのページをご覧ください
関連ページ:別れさせ工作の相場

別れさせ工作の費用を安く抑える方法は?

ここまで別れさせ工作の費用が掛かるケースと安く抑えられるケースをお伝えしてきましたがここからが本題です。

通常、弊社での別れさせ工作は80〜180万円でのご契約となります(ご依頼内容によって変動します)が、条件によってはご依頼費用を抑えることが可能です。

【別れさせ工作費用を安く抑えられる条件】
1、依頼者様のご協力が得られる
ターゲットの行動をリアルタイムで把握できたり、工作実行日にターゲットの行動を誘導できる場合、工作を着実に進めることができ実働回数を少なくして成功できる可能性が高まるため費用を抑えることができます。

2、接触できる場所が事前に分かっている
別れさせ工作を成功させる上での第一関門がターゲットとの接触です。ターゲットとの接触ができる機会があらかじめ分かっている場合、ターゲットの行動パターンを調査するための費用を削減することができるため、依頼費用を安く抑えることができます。

3、ターゲットのSNS情報が分かっている
最近では、SNSからターゲットとの繋がりを作る手法を採用することも増えてきています。
ターゲットのSNS情報が分かっており、SNS上での第三者との繋がりに抵抗がないタイプの場合接触に必要な実働回数を削減できるため別れさせ工作費用を安く抑えることができます。

4、別れたいというご依頼
恋人や配偶者と別れたいというご依頼は、ターゲットの事前情報が多く、ターゲットの行動もコントロールしやすいため実働回数を少なくして成功させることができます。

別れさせ工作の費用を60万円程度に抑えることも可能

過去の一例として、ターゲットの事前情報が多くあり、依頼者様のご協力を得てターゲットと無駄なく接触できたケースでは、弊社の通常のご依頼費用を大きく下回る60万円程度で別れさせ工作を成功できた事例があります。
この場合は、依頼期間も短く1ヶ月ほどでご依頼は完了しました。

別れさせ工作の依頼費用を抑えたプランもご提供しております。

弊社では、なるべく費用を抑えて依頼したいという方のための『時間制限付き低料金プラン』というサービスをご用意しております。

通常、1回の実働回数に制限時間はございませんが、このプランの場合1回の実働時間を4時間に制限させていただいております。
ターゲットの行動を正確に把握できる場合、張り込み時間を削ることができるため4時間あれば1回の工作を実施することができます。
別れさせ工作費用を安く抑えられる条件を満たしている場合は、55万円から依頼できる低料金プランのご利用をオススメしております。

時間制限付き低料金プランの詳細はこちら

別れさせ工作の依頼費用についてはご相談ください。

別れさせ工作に掛かる費用は決して安くはありません。
もちろん、別れさせ工作の成功が一番の目的なので、品質を下げて金額を安く提供するということはできませんが、相談者様のご状況に合わせたサービスをご用意しております。

皆様が望む未来を創り出すために。
まずはご一緒に出来ることを考えていきましょう。

杓子定規なお付き合いではなく、依頼者様と二人三脚で真剣に課題に向き合う。
それこそが私たちアクアの特徴であり、ポリシーです。

ご自身ではどうにもできないと感じていらっしゃる方はぜひ一度ご相談ください。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

相談窓口 G

CATEGORY
上に戻る