別れさせ屋の老舗、アクアグローバルサポートです。
今回はなんと現在進行中の案件をご紹介します!
当初は心身共にボロボロだった依頼主様が
アクアグローバルサポートとの関わりでどのように変わっていったのか。
工作の進行とともに依頼主様の感情が変化していく様子に注目です!
依頼されたのはいつですか?
2022年12月なので、今5か月目になります。
依頼内容は?
別れた彼と彼の交際相手の別れさせ工作です。
彼とお付き合いしていた経緯は?
彼とは5年くらい前に仕事関係で知り合いました。徐々に親しくなり、
3年くらい前から毎日やりとりするような関係になりました。
自分たちが「付き合っている」ということを、彼は明確に言葉にはしてこなかったのですが、少なくとも付き合っているそぶりをしていたと思います。一方、私は彼のことがずっと好きでした。
そのような状態が続いていたにもかかわらず、2022年10月ごろに突然彼から結婚相手を見つけたと言われました。
私は自分たちが上手くいっていると信じていたので、まさに寝耳に水でした。彼は何で自分ではなくてその相手を選んだのか全くわかりませんでした。すっかり動揺してしまって、「どんな人?」「どこで知り合った?」など、根掘り葉掘り質問責めにしてしまいました。絶対に別れたくなかったので別れ話のときに5〜6時間食い下がったのですが、彼の意思は揺るがないとわかったので最終的には別れを受け入れました。
それからどうされていましたか?
どうしたらいいのかわからなくなって思考停止状態です。抜け殻になったというか、生きた屍のような状態になりました。
そんな中、感覚的には無理だとわかっていたのですが、万が一の可能性でも二人を別れさせることができないかと思っていろいろと調べ始め、その時に別れさせ屋の存在を初めて知りました。
複数の別れさせ屋のサイトを見ましたが、私は口下手なのでファーストコンタクトを電話ではできないと思い、今の自分の状況を文章として書き出してから、メールでコンタクトができるところを3社ほど探して同じメールをそれぞれに送りました。
各社から回答があり、「実際に会って依頼内容をお聞きします」ということだったのですが、アクアさんだけは最初から他と少し違う印象を持っていました。
アクアさんに対しては、メールを送る前に複数のサイトを見ているときから好印象を持っていました。業務内容だけではなく会社としてどのようなところか知りたかったので、転職サイトの口コミを見て辞めた方の退職理由まで確認しました。
これは私の偏見ですが、業界的にブラック企業が多いのかなと思っていたのですが、少なくともアクアさんに関してはブラックではないことがわかりました。辞めた方の口コミでは「
失敗しても怒られることがない、次に挑戦できる会社」だと書いてあったので、それが依頼の決め手にもなりました。
面談に来られるまでに何回かやりとりをさせてもらいましたね
はい。初回のメールでは「相手への怨念から別れさせて欲しい」と率直な私の心の内を送ったのですが、アクアさんからは「復讐のお手伝いはできません」と言われました。そこで私も冷静になって考え直し、その後も複数回やりとりをしていただきました。
担当者の方とのやりとりの中で、「これから彼とどんな関係になりたいですか?」と聞かれ、「え、私と彼の関係に未来があるの?」と思って心が動きました。このようにメールでやりとりしていた女性の方が親身になって考えてくれたことにも好感が持てて、無料相談に行きました。
無料相談は対面がいいなと思っていたので、本来は私が伺うべきところだと思うのですが、なんと私が住んでいる中部地方まで来ていただきました。無料相談のときは振られたショックもあって、現状をどうにかしたいという焦りがすごくて感情がコントロールできず、断片的な話になってしまいました。
しかし、そのときに面談をしてくださった男性の方が過度に慰めることもなく、冷静にどうして私たちがうまくいかなかったのかを教えてくれました。その対応があまりにも的確だったので、この人ならと直感的に思って依頼することを決めました。無料相談が終わって帰るころには、どうしてわからないのですが前向きになれました。
依頼してから迷いはなかったですか?
ありました。私が人一倍不安症なので、
「本当に別れさせられるのか」
「二人が幸せになったらどうしよう」
などと、悪い未来のパターンを考えて常に沈んでいました。
契約後もしばらくは信じきれない部分もありました。
それが、依頼後2ヶ月くらい経ってから気持ちが変わってきました。面談の時の対応や言葉、そしてLINEの返信の丁寧さや調査資料の細やかさなどからアクアさんを信じられるようになっていきました。
そんな矢先に、ある出来事がありました。調査中の12月〜2月の2ヶ月間、彼を調査しても彼女と会っている様子がなく彼女の影が見えなかったのです。しかし、突然2月に再び現れたと思ったら、プチ同棲をしていることがわかり、「やっぱりいたのか」と心が乱れてしまったのです。
そのとき、担当者の方が「全力で支えます」と言ってくれたのです。それまでの私は、別れさせ屋に依頼しているという状況を誰にも言えずふさぎ込んでいたのですが、堂々と自信を持って、「ここは信頼できる」という感情に一気に到達できました。
今はどんな状況?
彼女が常に彼の家にいるわけではないので、彼女の身元がまだ特定できていません。
工作内容を決めるために調査を続けているところです。
アクアに対してどう思う?
HPには覚悟が必要という言葉が沢山書いてありましたが、私はそんなに強いわけでもないので、依頼の時点で覚悟などできていなかったのが正直なところです。実際に、覚悟などなく私のように勢いで依頼する方も多いのではとも思います。
しかし、依頼して思ったことも多々あります。
工作って自分の知らない彼の日常を覗いたりするので、なかなか心苦しいのです。
依頼していることも他人に相談できないですし。
でも辛いからって目を背けて変に妄想しても何も解決しません。
結局、自分が変わっていくことが大事だということを依頼してから実感しました。
これこそがアクアさんが言う覚悟なんだって、依頼して数ヶ月経ってから気づきました。
また、アンサーズ(恋愛電話相談サービス)の話を契約時に聞いていたのですが、依頼当初は自分にとって必要なのか理解できていなかった部分もあります。
しかし、工作が進むにつれて感情が乱れるときなどに実際に利用してみると、恋愛だけではなく総合的な視点で助言をもらうことができるので、今では成長するために利用させてもらっています。努力してこれからプラスになると信じています。
予算の制約がある中で、別れさせられるのかはやってみないと分からない部分はどうしてもあります。もちろん成功することを願っていますが、アンサーズの影響でどのような結果でも受け止められると思えるようになりました。
これから依頼する方にとってはきれいごとに聞こえるかもしれませんが、依頼当初から少しでも不信感があればここまで言い切れなかったのも事実です。
アクアさんとやりとりをすればするほど誠意が伝わってくるので、依頼を迷っている方には「私は依頼してよかった」と伝えたいです。
生きた屍の状態から数ヶ月でここまで立ち直れたのも担当の方のおかげです。自分が変わるきっかけを作ってくれました。
自分が困った時にHPをみていたので、依頼したら是非、私が依頼するまでに至った経緯を知ってほしいなと思ったのです。先ほども言いましたが、依頼前に覚悟を決められる人もいればそうじゃない人もいます。
依頼して自分を変えていこうと思う人は覚悟が持てるようになるので、勇気を持って一歩踏み出してください。
依頼を決意した瞬間vol,1 はこちら