別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

ラブラブカップルを別れさせられるのか?プロに聞いてみた! | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

ラブラブカップルを別れさせられるのか?プロに聞いてみた!

2023-09-04

別れさせたい相手が付き合いたてのカップルでとても仲がいい状況でも別れさせることはできるのかという質問を度々受けます。
結論から言うと可能です。
付き合いたてでラブラブだったカップルを別れさせるに至った事例を紹介します。

ラブラブカップルを別れさせた事例を紹介

★依頼人様:S様 28様 会社員 男性
元彼女とは交際期間4年、結婚に前向きになれなかったことや長年の交際でたまった不満などが理由となり別れに至る。大学の先輩、後輩の間柄で交際。

【ターゲット/元彼女情報】
※交際期間:2カ月程度
※出会い:マッチングアプリ
※ターゲット:29歳(男性)会社員
※第二ターゲット:依頼者様の元彼女26歳 会社員

男性特定後、生活サイクルを把握。
ターゲットは最近、ゴルフを始めたことが発覚、週に数回はゴルフ練習場へ行っていた為、接触はゴルフ練習中に実施。

ゴルフだった為、いきなり女性で進めるよりは少し年上の男性が練習場で接触。
対象者と数回、練習場で数回顔合わせ関係構築実施。

2人で常時「100切り」を目標にゴルフ練習することになり仲良くなっていく。
ゴルフ練習の途中で男性工作員の知り合いの設定で女性工作員も介入させ3人でゴルフグループを作ることに成功。

3名でゴルフに行くことになり更なる関係構築。
ゴルフ後に自然と飲みに行くことになっていた事から3名で飲みに行くことになる。

既に接触していた女性工作員が対象者へアプローチをする為、その飲み会には女性工作員の友人役の女性も同行させ、2対2の飲み会という状況を作る。

シナリオ通り、新たに現れた女性工作員が男性工作員と親密になり、飲み会を抜ける。
ターゲットには既に仲良くなっている女性工作員がアプローチをして2人の関係は親密になる。

その後はスムーズに進み、ターゲット自身が女性工作員を浮気相手ではなく本気の相手として見ていた為、自然な別れを演出。

アプリで出会った二人は交際期間が短くラブラブであっても普通の出会いに比べて人間性、本性の把握に関して浅い為、信頼関係の構築までかなりの時間が要する為、心配は不要です。アプリでマッチングをしたカップルは交際当初かなり関係性は希薄となりますので工作は比較的に行いやすいです。マッチングアプリの登場で出会いは容易となったが、肝心の人間関係の本質が希薄となったことから、上記のような普通の出会い、人間味のある関係作りは非常に有効手段です。

ラブラブであることと他に興味がないことは別

ラブラブだと別れさせることができないと思う方もいますが、実際はそうではありません。ラブラブでも、気になる出会いを演出できれば、人は興味を持たせることができます。
むしろ別れさせるうえで重要なのは、その人の人間性、性格によります。どれだけ誘っても乗ってこない人は乗ってこないし、ラブラブでも乗ってくる人はいます。
ですので、あまり状況によって行ける行けないを考える必要はありません。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

女性工作スタッフ S

CATEGORY
上に戻る