別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

奥さんと別れる確率は?彼の本音を診断 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

奥さんと別れる確率は?彼の本音を診断

2023-11-21

彼の言動から見る奥さんと別れる確率

奥さんと別れる確率が高い男性の特徴

別れる確率50〜70%
別れるまでの具体的なアクションを期日付きで伝えてくる
離婚は、「離婚します」「しましょう」という二つ返事で成立するものではなく、奥さんがすんなり受け入れるケースの方が珍しいです。一度離婚すると、その後の経済面や子育て、住居など考えることが数多くあります。順序だてて進めなければ離婚は到底できません。
ですので、本当に離婚を考えている人は、具体的に離婚に向けての活動を考え、行動しているはずです。ざっくりと「奥さんと話しておく」という男性とは全く違います。

別れる確率30〜50%
あえて何も言わない
本気で離婚を考えている人の中には、いくら彼女と言っても「別れに向けて動いている」と軽はずみで言わないパターンが多いです。
二人の将来の話はしても、奥さんとの離婚についての進捗は全く話さず、ある日突然離婚してきたというケースも過去にいくつかあります。らだし、何もしていないというケースもあるため、一概には言えない部分もあります。
奥さんと別れる確率が低い男性の特徴

別れる確率10〜30%
具体的なアクションや期日なく「別れる」という言葉を使う
先ほど紹介したように、離婚する際は、経済面や子育て、住居など考えなけばいけない問題がいくつもあります。ただがむしゃらに「別れる」と言うのではなく、具体的な対策を練らなければ無事に別れられません。ですので、具体的な行動や期日を口に出さずに、「別れる」とだけ言っている男性は、言葉では別れたいという態度をとりつつも実際は動かないという可能性があります。

別れる確率0〜10%
「子供が小学校を卒業したら」など「〜したら」という話をする
本来、離婚したいのであればすぐに行動に移るはずです。それなのに、「子供が成長したら」「仕事が一段落してから」と離婚の話を先延ばしにする人は、離婚話を忘れてしまうか、そもそも離婚するという行為自体をうやむやにする狙いがある可能性があります。

別れる確率0%
将来についての話をしない
彼女との未来を考えているのであれば、ほとんどの男性が将来についての話をするはずです。全く先の話をしようとしないのは、彼女との将来を考えていないことを明らかにしています。

奥さんと別れる確率チェック

以下に4つ以上当てはまる男性は別れる可能性が低いです。

・人の目を気にする
・真面目で頼まれごとは引き受けてしまう
・転職など職場環境を変えることを好まない
・揉め事を好まず、争うぐらいなら自分が多少損してもいい
・感情的にはならず論理的な物言いをする
・アクティブというよりのんびりしている
・場面によって意見がコロコロ変わる
・ケンカをすると自分から謝ることが多い
・情に歩く職場でも信頼に厚い

なぜ男は簡単に離婚を選ばない

よっぽど奥さんと仲が悪かったり、決定的な理由がない限り離婚を選ぶ男性は少ないです。
なぜなら、日本ではまだまだ離婚が一般的という感覚がないからです。
男は世間体を気にする生き物です。
基本的には離婚はネガティブなイメージが本人に付きまとう、と思っている人が多いので、簡単に離婚を選びません。
そこで出番になるのは、別れさせ屋の皆さんです。

別れさせ屋なら別れさせることができる

私たちアクアなら、彼と奥さんの離婚をお手伝いすることができます。
アクアは、日常に即した「地味」ながらも「確実」な工作シナリオで、ターゲットの心理を分析しながら巧みに心理誘導し、離婚へと心を傾けさせていきます。工作シナリオは毎年100件近いご依頼を行う中で、日に日に精度を増しています。まずは面談から、私たちアクアの「別れさせ工作」のノウハウについて学んでみてください。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

女性調査スタッフ K

CATEGORY
上に戻る