別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【工作スタッフファイル-1】 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【工作スタッフファイル-1】

2019-01-23

【工作スタッフファイル-1】
実際に工作スタッフってどんな方なんですか?というご質問は非常に多く頂きます。
やはり、どういう人が行なっているのか気になりますよね?
ということで新企画。工作スタッフファイルを公開しちゃいます。


今回ご紹介する工作スタッフは男性です!【THEアクアLIVE!!】でも、男性工作スタッフBとして重要な人物として関わっていました!
※(このスタッフの当時の役割を見る⇒【THE アクアLIVE!!】(case2-32) ~男性工作スタッフのアシスト編~)

◆名前:新井 良太(仮名)

◆年齢:28歳

◆血液型:O型

◆出身:東京都

◆工作スタッフ暦:5年

◆工作スタッフをやろうと思ったきっかけ:元々、人と関わることが大好きで接客業をずっとしていました。アクア調査員の一人と友人関係で、工作スタッフをやってみないかと声をかけてもらったのがきっかけです。
自分としては、あまり「演技をしている」という感覚はなくて(笑)結構いつもこのままの感じでターゲットと接しています。

◆趣味:洋画、バイク、スノボ、家庭菜園、料理

◆特技:UFOキャッチャー、人を笑わせるのは得意です。

工作する上での特技は?

{$block_img_1_alt}

基本的にコミュニケーション能力は高いと思います。人見知りも全くなく、初対面でも相手から笑いを引き出すのは得意だと思います。また、人から相談を受けた際に、「こんなに真面目に話聞いてくれると思わなかった!」「元気出た!ありがとう!」と言って貰えることが多く、良い意味でのギャップを持っていることは自慢してもいいですか(笑)

◆最も得意なターゲット:年上の主婦。同年代の女性。

★新井工作スタッフをよく知る担当者コメント
今流行りの塩顔男子!クシャクシャっと笑った顔と時々見せる黒縁メガネ姿は女性担当者内では一押しです!
演技ではなく、天然で話し上手。聞き役でも話し役でも相手にストレスを与えません。
自分の中でモヤモヤしてたり、なんだか最近自分の機嫌が悪いなーと感じるときに何故か会いたくなるタイプです。
無邪気な感じで少しだけ子供っぽさもありますが、それが良い。もし合コンにいたら、絶対に人気1,2位だと思います。工作でのデートがいつも楽しそうで、見ているとつられて笑顔になってしまいます。


※工作スタッフファイルは支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。

工作スタッフへのご質問などはこちらまで。また弊社では工作スタッフは随時募集中!興味のある方もこちらからお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る