2017-11-15

新サービス『プレミアム動画サービス』が始まりました!


私達が次から次へと新しいサービスを打ち出す理由

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
私達は「別れさせ工作に完成はない」をモットーに、
今よりもっと成功率が上がる方法はないか
依頼者さんにもっと喜んでいただくサービスはないか
スタッフ全員が考えながら日々の業務に取り組むことで、新しいサービスを次々と打ち出しています。

アクアでは常に進化し続けるために、『4ヶ月に1つ必ず新しいサービスや取り組みをスタートさせる』というミッションを続けております。
前回は、依頼者さんが別れさせ工作に依頼するリスクを軽減するサービス『空振り防止システム』というサービスを開始しました。
空振り防止システムを利用することで、効率よく調査を行えるようになり、別れさせ工作の進展が早く進むケースも何件か出てきており、このサービスの手応えを感じています。

さて、今回新たに私たちがスタートさせるサービスは、『プレミアム動画サービス』といいます。サービスの概要をお話しする前に、なぜこのサービスを始める必要があったのかお話しさせてください。

業界の認知度は上がっている。でも同時に、業界への不信感もまた高まっている。

私たちも時々声をかけていただきテレビに出演することがありますが、『別れさせ工作』に対する世間の認知度は日に日に上がっていると感じています。
一方、別れさせ屋の中には昔から"ろくなサービスを提供していない会社"が存在します。
こういった会社は、別れさせ工作の報告が"口頭のみ"だったり、"文面のみの報告書"だったりします。低レベルな別れさせ工作を行っているために報告できるような写真が撮れないという場合もありますが、正直これはまだいい方です。
全く何もやっていないけど適当に口頭で「だめでした。」と報告して終わらせようとする会社も存在するのです。

別れさせ工作業界以外でも捏造の話題は最近絶えませんが、心から依頼者さんの悩み解決を願い真剣に別れさせ工作を行っている私達にとっては"適当なことをして業界への不信感を高められることに"我慢がならないのです。

私達が行っている調査や工作は依頼者さんに、包み隠さずすべてオープンにお見せすることができます
とはいえ、依頼者さんに調査や工作の現場に同行いただくと、尾行がしづらかったり相手に怪しまれるリスクを高めてしまいます。
そこで『プレミアム動画サービス』の出番です。

まるで別れさせ屋になった気分!?臨場感あふれる『プレミアム動画サービスとは』

プレミアム動画サービスは、調査や工作の現場を『リアルタイムに見られる動画サービス』です。
依頼者さんは動画を見ることで、
・私達がしっかり調査や工作をやっているかどうか確かめることができる
・普段知ることができないターゲット(別れさせたい相手の現在のパートナーなど)の様子を動画で見ることができる
・今、どこまで工作員との関係が進んでいるのか自分の目で確認できる
など沢山の情報を得ることができます。

私達が自信を持って、自分たちの現場をお見せできるからこそ始められるサービスですが、今後このサービスが業界のスタンダードになることを願っています。
このサービスが当たり前になれば、適当に別れさせ工作を行うことは難しくなり業界のサービスレベルの向上につながると思っています。

プレミアム動画サービスの詳細について

プレミアム動画サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。
料金やサービス内容についてお伝えしております。

プレミアム動画サービスをスタートさせた今、私達の目線はもう次へと移っています。
アクアが生み出す次なる一手を楽しみにしていただけたら幸いです。

〜この記事の著者〜

女性工作スタッフ S

別れさせ屋を徹底解剖インタビューに関するご相談はこちら

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら