2017-07-24

【実録!今週の工作現場!】工作中に発覚!ターゲットが現在ハマっていることは…?


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ S様・女性・20代・WEBデザイナー
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ ≪現在4:工作第二段階≫ ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 男性・30代・営業
◆ご依頼内容
20代女性の依頼者様が、元彼である男性(30代男性)をターゲットとして現在の彼女との別れさせを希望。
接触をしやすい元彼をターゲットとして、女性工作員ではなく男性工作員で進めたい。というご要望。
また、今の彼女と自分の何が一番違うのか聞き出してほしい。という本音聴取工作も組み込むことをご希望。

ターゲットとは「無関係であること」が工作員の強み!別れさせ工作を行なう上での強み!

工作には当然工作員が必須であり、ターゲットに直接接触するわけですが、工作員というのはターゲットにとって良い意味で【全く無関係】の人物なんですよね。

ターゲットの周りで現在起きている問題や、プライベートなど知る由もない人物なわけです。

なんのゆかりもない人物だからこそ、工作中の会話では色々な打ち明け話を直接聞くことが多々あります。
「実は俺、昔こんなことしていてさ・・・」「実は私ってこうなんですよ〜」など・・・

ここにさらに仲良くなれるヒントや、心理誘導する上での有効な情報があるのです。

ターゲットが告白した、最近ハマっているものとは…?

男性ターゲットに対して、男性工作員が友人となり接触しているものですが前回の男同士の飲み会で、ターゲットは「最近ハマっているもの」の話をし出したのです。

それがなんとアイドル・・・(しかもかなりかなりのマニアックなアイドルでした。)

ターゲットは30代男性で、全くオタクに見えません。むしろ、少しオシャレで気取っているタイプだと思っていましたし、依頼者様からの情報でもそういった趣味は入っていませんでした。

報告したところ依頼者様自身が「そんなわけない」と驚いていたほどです。

ターゲット曰く、本人も全くそんなのに興味を持つとは考えていなかったそうですが、営業先のお客様がアイドルオタクで、何か仲良くなるきっかけにならないかと自身で色々と調べているうちに、どっぷりとハマってしまったとのことでした。

普段の仕事のストレスから開放されるそうです。別の人格になった気がして気が晴れるのだそうです・・・

誰も知らなかった事実が判明するのも別れさせ工作ならでは。

「別れさせ工作」に直結するものかどうかは別として、依頼者様も知らなかった事実が判明するというのは多々あり、工作ならでは。と感じる部分でもあります。

ターゲット、同じように語れる友人が欲しかったのか、工作員側が興味を持って質問すると、普段の何十倍も饒舌に語り出したそうですよw

しかも、もっと語りたい!!と飲み会だけでは足りなかったようです。

そのマニアックなライブ、一緒に行ってきました。

接触していた男性工作員も全くオタクタイプではないのですが、ターゲットの話を聞いて興味を持ったことにして先日、一緒にライブに参加しました^^;

工作後、工作員も「彼がハマるのが少しだけ判る気がしました・・・」と新しい世界を体験したようでした!

ターゲットも相当楽しかったのか、工作員と二人で「○○(推しメン※一押しのメンバー)同盟」という二人組を名乗り、打ち上げに繰り出していきました。

勿論、アイドル談義だけでなく、そこからターゲットの今の彼女の情報や依頼者様との経緯、恋愛観や結婚観など様々な本音を聞き出していきますよ。工作員との関係構築は、ほぼほぼ問題なく親友レベルまで作っていけそうですね。


注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性調査スタッフ K

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら