2017-08-28

【実録!今週の工作現場!】 「工作するかどうかを後で考えたい」というケース!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ T様・男性・30代・エンジニア
※ご契約プラン【調査プラン(36時間)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 《現在2:事前調査》 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ 4:工作第二段階 ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・30代・接客業パート勤務
◆ご依頼内容
30代の男性である依頼者様は彼女と別れて7年。先日facebookをきっかけに再度連絡を取り合うようになり、LINEでごくたまに友人としてのやり取りは復活しているそうです。依頼者様としては本当はもう一度交際をしたいと思っているそうですが、現在彼女(ターゲット)に交際相手がいるのがFB投稿から分かっているそうです。「工作」を行なうかどうかはまだ考えておらず、今、彼女が幸せな交際をしているのかどうか知りたいとのこと。

昔から少し危なっかしい彼女。

こちらのケースはまず「調査契約」を頂き、行なっています。

依頼者様と彼女さんは学生時代から仲の良い友人関係で、お互いの元彼や元カノのことも知っているような仲良しだったそうです。見た目などもお互いに「タイプ」だとは言い難いそうですが、「あんなに素を出して付き合えたのは後にも先にも彼女だけ」と断言できるお相手だそうです。

時間が経ち、久々に連絡を取り合うようになって、依頼者様としては「結婚するならこういう子がいいな」とやっぱり思うそうですが、彼女さんには彼氏がいる様子。

但し、依頼者様としては、彼女さんが現在とても幸せならば応援するつもりだそうで、ご自身の復縁したい想いは伏せたままにしておくそうです。
万が一、今の交際相手があまり良くない相手だった場合には、ご自身が彼女さんを幸せにすることを考えたい。というご要望です。

依頼者様曰く、「基本的に彼女のタイプは昔から「だめんず」。ダメな男性にほど夢中になる傾向があり、友人時代もいつも心配だった」とのことでした・・・

先日ついに決定的な場面に遭遇!

調査初日、二日目は彼等カップルは至って普通で、仲良さそうにコンビニに行く姿や、ラーメン屋さんでビールを飲む姿などが確認できていました。彼はどう見ても彼女より年下のようにも見えましたが
報告書を見た依頼者様も「問題なさそうですね。。。(少し残念そう)」と言っていました・・・がしかし!

先日は彼女とこの男性、朝からパチンコ屋に行っていて、途中彼女が数千円渡していることが発覚!

勿論、彼のお金を預かっていた彼女が手渡した可能性もありますし、彼女が彼のギャンブル代を負担しているということまで確信は持てません。
しかし、お金を渡していたのは事実ですし、彼女自身も手馴れた様子でパチンコをしていました。

依頼者様曰く、「彼女はギャンブルなどは全くしない子だったのに。」

依頼者様も全く信じられないといった様子でした。
当時の彼女さんからは想像も出来ない結果だったようです。

「7年経っているので、彼女が変わった可能性もあるんですよね・・・」と少しショックを隠し切れない様子でした。

今回判明した事実を基に考えなければならないのは
・彼等を別れさせるような工作を行なうか否か
・依頼者様自身、今の彼女を幸せにしてあげたいと思えるか否か

この部分は、「依頼者様の気持ち」を優先して考えていきたいと思います。

最初から「別れさせ工作」ということでご契約する方が多いのですが、現状を知った上でそれから判断したいというケースもございます。

事実が分からないから迷う。悩む。ということであれば、勇気を持って事実を見てみるのもご自身にとって意味のある大きな一歩になると思いますよ。


注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

男性調査スタッフ T

アクアではあなたのケースに合わせた個々のプランをご提案させて頂きます

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら