2017-10-09

【実録!今週の工作現場!】 今流行りの草食系男性ターゲットへの別れさせ工作!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ K様・男性・30代・公務員
※ご契約プラン【カスタマイズプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ ≪現在4:工作第二段階≫ ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 男性・20代・福祉関係
◆ご依頼内容
30代男性の依頼者様が、元彼女の現在の彼氏(20代男性)をターゲットとして別れさせ希望。
現在は彼女の方がターゲットへ熱を上げている様子。ターゲットは何を考えているのかわからないところもあり、男性・女性工作員どちらでも構わないので近付けて別れさせたいという案件です。

ターゲットは草食系!

ターゲットは20代半ばの男性。女性工作員との関係構築はうまく行っているのですが、いわゆる草食系ゆえか、かなりの奥手な男性。(最近本当多いと思う。草食系ターゲット!)

最初のラインのやり取りもターゲットの方から話題を振ってくることは一切なく、送れば返事があるという状態が続いていました。

「これは駆け引き…?」と思ったところもありますが、何度かやり取りする内容からすると本当に天然での控えめな男性のようです。

この場合、女性工作員のキャラクターや主導権の握り方が非常に重要になります。
あまりに全てを握りすぎてどんどん進めても、警戒心を与えてしまいますし、違和感のない会話作りには本当に苦労しました(^_^;)


比較的時間をかけてかなり仲は深まりましたので、親密さを認識できる証拠を取りたいところ!
しかしデート中に手が触れるだけで照れて笑ってしまうターゲットと工作員はいつも少しだけ距離が空いてしまうのです。

天気を利用しよう。

今回の工作予定の日の天気予報を見ると、昼過ぎまでは晴れなのに、夕方からは雨とのこと…。よし。これを利用しよう!

ターゲットは几帳面な性格で、どんな急な雨でも対応できるよう必ず傘を持っていることはわかっています。

工作員はわざと傘を用意しないでデートに行きました。
傘が1本しか無ければ、自然と相合傘することができますよね。

案の定、まだ晴れている昼からのデートにも関わらずターゲットは傘を持ってきていました。
日中は問題なく過ごせたものの、やはり夕飯を食べ終えて店を出た時には大雨…
普段は少し距離が空いてしまう二人もこの日は寄り添っている様子を抑えることができました!
少しでも濡れないようにと、工作員がターゲットに腕を組んでも、雨が理由になったのか、すんなり受け入れている様子。

雨の日は撮影もし辛かったり、僕達からすると色々な要因で嫌いがちな天気なのですが・・・

今回ばかりは、お天道様様でした!

〜この記事の著者〜

男性調査スタッフ T

アクアではあなたのケースに合わせた個々のプランをご提案させて頂きます

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら