2017-11-13

【実録!今週の工作現場!】 工作における工作員の選定!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ H様・女性・40代・会社員
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ ≪4:工作第二段階≫ ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・30代・会社員
◆ご依頼内容
40代女性の依頼者様が、彼氏と浮気相手女性との別れさせ希望。(詳細は依頼者様のご要望により伏せさせて頂きます。)

選り好みするターゲット

終盤に差し掛かっている案件です。
ターゲットは30代女性で、会社員として働きながら、習い事や、女子会などがとても多く、接触ポイントは多々ある人物でした。
しかし、社交性は人一倍あるものの、同性に対しても好き嫌いが激しく、少しでも気に入らないところ(自分が嫌いなブランドを身に着けている、容姿や喋り方に至るまで!)があると、徹底的に排除する傾向がある事が判明していました。

ですので、初回接触は接触ポイントをフルに使って数名の女性工作員を接触させましたが、現状ターゲットと連絡を取り合えているのは1名のみです。(予想はしていたものの、本当に選り好みが激しいですね。)

ターゲットの趣味・嗜好をしっかりと把握!

あまりにも好き嫌いが左右する性格ではあるものの、逆に好きなカテゴリーに入れれば、関係構築は早いというのも彼女の特徴の一つです。
先日、気に入られた女性工作員を介して男性工作員へ引き合わせを行ないましたが、かなり慎重に工作員の選定を行いました。

女性工作員がターゲットと接する中で直接、苦手なタイプ・好きなタイプ、細かく聴取しそれに対応する工作員を準備です!

ピッタリな工作員を選定!

好きなものに囲まれることを好み、自分のペースを乱されるのが嫌いなターゲットですから、彼女を引き立てつつも見栄えが良く、趣味嗜好も合う男性という枠で絞込み、年齢的にもピッタリの容姿端麗な工作員の登場です。

こうやって文章にすると、「本当にこんな人がいるのか」という人物設定ですよね。
しかしターゲットは普段から自分が接する友人も選り好みしているだけあって、女性の友人も綺麗な女性が多かったですね。
レベルの高い人物しか傍に置かない主義のようです。

引き合わせた男性工作員の背景や肩書きまで気に入ったようで、出会って初日から盛り上がっていました。


工作内容は勿論なのですが、ターゲットの人間性や趣味や嗜好を把握し、工作員の選定を正しく行なう事も工作には重要なポイントなんですよね。


注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら