2017-11-20

【実録!今週の工作現場!】 浮気を繰り返す男性ターゲットに制裁の瞬間!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ F様・男性・30代・不動産関係
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働10回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ 4:工作第二段階 ⇒ 5:≪工作最終段階≫
◇ターゲット/ 男性・20代・接客業
◆ご依頼内容
30代男性の依頼者様が、元彼女とその彼(ターゲット・20代男性)と別れさせたい。依頼者様はそのターゲットが非常に女遊びが激しいことも知っている。今は元彼女とは良き友人ではあるものの、そんな男性とは別れさせ、自分の手で幸せにしてあげたい。

女を泣かせるターゲット!

こんにちは。工作員のSです。
今回は工作の最終回についてお話します。

依頼者様は30代の男性で元彼女とその現在の彼氏の別れさせ。その彼氏というのが、頻繁に浮気を繰り返していて、彼女を泣かせているそうです。

彼女は依頼者様を現在は相談相手として接していて、依頼者様はいつか寄りを戻して自分が幸せにしていきたいというものです。

工作は順調に進み、ターゲットである彼と恋愛関係へ発展していました。元々女性好きという性格も手伝って、こちらが積極的に動くより先にターゲットの方が積極的でした…。

「Sちゃんのこと好きだよ。ずっと一緒にいようね。」とターゲットは言う一方で、彼女の存在は隠したままの二股状態でした。

彼女の方はと言うと、依頼者様へ「最近、彼のことが信じられない。」と相談していたそうです。

信じられない人とどうして付き合っているのか聞いてみたそうですが、「いつも証拠はないし、証拠を探して見つけるのも嫌。携帯見れば全部わかるんだろうけど、自分の手でわざと壊すみたいで嫌だ。」と言ったそうです。

微妙な女心ですよね…

偶然を装い鉢合わせ工作!そして修羅場!

工作案件担当者が、依頼者様が今の彼女にどう対応しておくべきか、どんな言葉を向けておくことが最善かをサポートした上で…依頼者様のご協力も得て、鉢合わせ工作を行いました。

依頼者様+彼女、ターゲットである彼氏+私、での偶然の鉢合わせです。

鉢合わせして私と依頼者様の連携プレーもありながら皆で話し合いを行なう流れとなりました。

話し合いの内容はかなりヒートアップするところもあり、詳しく書くことはできませんが、怒りや涙が飛び交う現場になりました。

その後の依頼者様たち…

現在依頼者様とその彼女は復縁しそうだということです。
まだ交際には至っていないんですって。
「彼と別れてすぐ元彼に戻るという行動が嫌。」だそうです。
結構こだわりが強そうな彼女ですよね^^;


そして、未練がましいターゲットから「この前はごめん。やり直したいと思っているからSちゃんだけにメールした」と抜けぬけとメールがきました。
彼女の方にも送っていたことが依頼者様からの情報でも発覚。懲りないですね、まったく…。




注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性工作スタッフ S

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら