2017-12-11

【実録!今週の工作現場!】 工作員がターゲットの自宅潜入に成功。中から情報を得る


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ I様・女性・30代・飲食関係
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ ≪4:工作第二段階≫ ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・30代・専業主婦
◆ご依頼内容
30代女性の依頼者様が、30代の専業主婦をターゲットとしての別れさせ希望。ターゲットについては一切情報がなく、性格や人間性も知りたい。(他詳細は依頼者様のご要望により伏せさせて頂きます。)

ターゲットの自宅に招かれました!

こんにちは!工作員のSです!私は本当は独身なのですが、新婚を装って接触を続けている女性(奥さん側)への工作に行って来ました!

今回、初めてこのご夫婦の自宅への潜入です。
お昼時に招待を受けまして、お邪魔してきました。

自宅って、ターゲットの色んなことが見えますよね。
外では着飾っているのに、家はかなり散らかっていたり…
趣味や好みが明確に分かったり…

カレンダーに予定が殴り書きされていたり、私たちからすると情報の宝庫です(笑)

信用されて様々な情報をゲット!

女性同士で昼間からキャッキャと噂話に花を咲かせつつ、色んな物をチェックさせて頂きました。

自宅に招かれるって、信用されていると自信が持てますし、工作員としては嬉しいですね♪

今日話したこと、自宅内部から把握したこと…
今回もかなり濃い情報の報告ができました^^

次回は、一緒に料理教室の体験を受けに行く予定です!



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性工作スタッフ S

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら