2018-01-02

【実録!今週の工作現場!】 工作員の意外な一面に惹かれてしまった30代の男性ターゲット


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ S様・女性・30代・アパレル関係
※ご契約プラン【カスタマイズプラン(実働15回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ ≪4:工作第二段階≫ ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 男性・30代・販売業
◆ご依頼内容
30代女性の依頼者様が、ターゲット(30代男性)と別れたい。交際自体の主導権が最初から今でもターゲット側にあるため、別れ話を依頼者様が持ち出したこともない。既に気持ちがないこともターゲットは知らないが、ターゲットから別れを切り出してくれるような工作を行ないたい。

意外な趣味がきっかけで仲良く!

今回のターゲットは30代の車をこよなく愛する男性です。

彼の日課は2週に1度の洗車。
行きつけの洗車場で接触を繰り返し、今では洗車後に私の作ってきたおにぎりを一緒に食べたり、お互いの愛車でドライブする仲になりました。

よく意外と言われますが実は私も結構車好きで、女性には珍しい大きな車に乗ってるんですが、今回のターゲットはそこがポイントでした。
本当に車が大好きで、車の話になるととっても早口になってしまいます(笑)

まくしたてるように熱く語るターゲットに私も最初は思わず吹き出してしまいました(笑)

趣味の話で一気に距離を縮める!

私自身と私が所持する車が到底結びつかないようで、さらに自ら洗車とは!と私の男らしさ(?)がきっかけで仲良くなりました。

私が無類の車好きとわかると、前は何の車に乗っていたとか、あの車ならやっぱり黒がいいとか話題はとにかく車!車!

ターゲットと車談義に花を咲かせて男同士でもこんなに話せないよ!とお墨付きをいただきました★

間接的に想いを伝えて成功への近道へ!

目的はターゲットとその彼女の別れさせですが、出会った頃にターゲットの車の中に無造作に置いてあった、いかにも彼女が選んだと思われるクッションやぬいぐるみが先日無くなっていました。
私を意識し始めたのかな…とみえたところで「実は彼氏と別れようかと思ってて…全然趣味も合わないし。」ターゲットに隙を与えてみました。(あえて私にもターゲットと同じように交際相手がいる設定です。)

最近の男子は負けるケンカをしない草食系が多いのか、私のその言葉を聞いてやっと「俺も別れようと思ってるんだ…」とのこと。

とは言っても、私と彼女の二股状態になっても良くないので、今はお互いの気持ちを確認し合うだけ。
まだ交際は始まっていません。
なんだか歯痒くてもどかしい状況ですがある意味一番楽しく、浮かれるときですね(笑)

もっともっと気持ちを引き付けながらターゲットがきちんと彼女と別れてから、私達は交際スタートとなる予定です。





注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性工作スタッフ S

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら