2018-01-22

【実録!今週の工作現場!】 工作中に発覚した事実とは!?


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ Y様・女性・40代・カルチャースクール経営
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働30回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ ≪4:工作第二段階≫ ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・30代・専業主婦
◆ご依頼内容
40代女性の依頼者様が、30代の専業主婦である女性をターゲットとして工作を行ない、別れさせを希望。(ご依頼内容に関しては依頼者様のご要望により伏せさせて頂きます。)

人当たりがとても良いターゲット!

現在、進行中の別れさせ工作ですが、ターゲットは30代後半の女性。
客観的に見ても、良い主婦。良いお母さん。人付き合いもとても上手です。

すでに女性工作員はこのターゲットとは友人関係にあり、お互いに誘い合いながらランチをする仲です。
先日も、某デパートで待ち合わせ。

女性工作員は待ち合わせ前にトイレに立ち寄りたかったとのことでした。
約束の時間には余裕もあったため、トイレに向かったはずの工作員から現場調査員に緊急メール。

何事かと思いましたが、トイレ近くの階段の一角でターゲットと(ご主人ではない)男性が親密そうな様子でした!

工作途中で既に親密な男性の影!?

工作員には気付いていないとのことだったので、すぐにそのまま隠れさせ、調査員がその様子を撮影。

このターゲットの調査時には、男性の影なんて全くなかったのです。
依頼者様からの情報でも、ターゲットが現時点で浮気をしている可能性はないと聞いていましたので驚きました。

この男性は一体どこの何者か、情報として得ておきたいところでしたので、工作は工作員に今まで通りにランチを行なわせ、調査員はターゲットと分かれたこの男性が何者なのか特定調査に急遽切り替えました。

有効的に利用して工作内容を変更!

もしかすると、工作員と会う日というのはこの男性とも、ついでに会いやすかったのかもしれませんね。
「友達と会ってくる。」この一言で家族には伝えられますからね。

現在詳細確認中ですが、もし既に浮気している可能性があるのであれば今後の工作予定内容も変え、全ての情報を有効的に使用していく予定です。

どんな状況になろうと、一番有効となる手段を常に臨機応変に提案していかなければなりませんからね!

どこでどんな形で秘密が発覚するかわかりません。
秘密をお持ちの方はくれぐれもお気をつけ下さい…。



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

男性調査スタッフ T

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら