2018-01-29

【実録!今週の工作現場!】 状況が急変!急遽別プランで工作を進めることに!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ I様・女性・30代・営業
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働15回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ ≪3:工作第一段階≫ ⇒ 4:工作第二段階 ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 男性・20代・販売業
◆ご依頼内容
30代女性の依頼者様が、年下のターゲット(20代男性)と別れたい。自分の結婚相手として考えると、ターゲットではないという判断。実は依頼者様には交際を希望する年上の男性がいて、ターゲットとは早く清算して結婚を視野に入れた交際を始めたい。
ただ何度も別れ話はしようとしたが情が出てきてしまい、話すことができない。好きな人がいることも知られずに穏便に終わらせたい為女性工作員を使って自分と別れるようにしたい。

工作進行中に起きたハプニング!

先日、工作進行中のターゲットが突然入院してしまいました。

まさかそんな事態が発生するとも思っていなかったので(病気ではなく怪我なのですが)工作を一時中断するべきかと依頼者様も迷ってしまう状況に!
工作はちょうど連絡先交換を終えたばかりで正直なところそこまでまだ深く関係構築できていない状態です。
比較的とんとん拍子でここまで上手くいっていたこともあり、時間が空いてしまうことに私も不安に感じるところもありました。

依頼者様も別れたいと思ってはいるものの、お見舞いに行かないわけにもいかず・・・

ただ、ここで私がぐいぐいとお見舞いに行きたいと提案しても、「女友達と言っても彼女(依頼者様)と鉢合わせてしまったら・・・」という考えがターゲットにもよぎり、ヒヤヒヤものでしょうね^^;

ただ、ここで強みなのは依頼者様が工作の味方であること!

依頼者様協力のもと、工作をしやすい環境へ!

依頼者様にはお見舞いの頻度を仕事を理由に落として頂き、また近々長めの出張が入る予定を先にターゲットに伝えてもらって、私がお見舞いへ行きやすい環境作りを行なっている最中です。
メールでも少しずつ距離を近くしながら・・・

ターゲットも、最初はお見舞いに関しては「親が結構出入りしてるから・・・検査が続いてて・・・」と後ろ向きでしたが、しばらく依頼者様が来ないと分かった瞬間から、「いつでも来てよ!暇だよ〜」など今は言ってます・・・。

入院期間はひと月とのこと。

ある意味逃げも隠れもできないターゲットへ定期的にお見舞い工作を行なっていきます!

二人三脚で工作を進め、ターゲットと一気に関係構築を!

まだまだ今は「友達として」ですが弱っていて寂しい時に一番近くにいてくれる人と思わせることができそうです。

怪我などは一人では大変なこともたくさんありますし、何より入院って心細くもなりますよね。

本来頼るべき依頼者様が遠くにいて来れないとなると(そういうフリをしていただいているだけでウソなのですが・・・)その寂しさをこちらへ向けるよう誘導していきたいと思います。

病気ではないので、サプライズのお弁当とかも考えています!

お料理も頑張らなくちゃ!


注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性工作スタッフ S

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら