2018-02-05

【実録!今週の工作現場!】 ターゲットから直接仕入れる情報が鍵!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ Y様・女性・20代・受付業務
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒《4:工作第二段階》⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・20代・OL
◆ご依頼内容
20代女性の依頼者様が好意を寄せる男性とその彼女(ターゲット)の別れさせ。依頼者様の好意を男性は知っているが、「彼女がいるから」と一度交際を断られたことがある。しかし実際は正式な交際ではないものの「彼女とは性格が合わない。別れも考えているからきちんと別れたら・・・」と期待させる返答を繰り返しながら男女関係には至っており、男性の二股状態。このカップルの実際の関係性も不明な為、依頼者様もどうしていいのかわからず、別れさせを依頼。

工作を通じて真実を露呈!

現在はターゲットと同世代の女性工作員が接触を行なっている段階です。
最初はなかなか心を開かなかったのですが、趣味が一緒であることを境に急に仲良くなりました。(もちろんその趣味は工作員の設定上加えたものではありますが)

先日は一緒に買い物に行きました。

ショッピングをしながら、ターゲットが男物のコーナーも一緒に見るため、工作員が「彼氏にプレゼントとか?」と聞くと「うーん・・・どうしようかなと思って。彼結構なんでもない日に別に高いものとかじゃないけど色々買ってきてくれたりするから・・・」との回答。

そこから掘り下げて関係性を聞くと、男性が依頼者様に言っている発言とは全く逆の様子。
喧嘩もあまりせず仲良いカップルのようです。

依頼者様には辛い真実を逆に工作に活用!

依頼者様にとっては辛い事実かもしれませんが、彼には別れる気はないか、あわよくば依頼者様を都合の良い女性にしておきたいという可能性が出てきました・・・

だからといって別れさせ工作ができないということではありません。

何も問題がない二人、逆に何が起きればターゲットが別れたいと思うのか。そこを聴取していきます。

休憩がてらお茶をしながら、お互いの彼氏の話。

何が一番許せないか。という話題になり、このターゲットは「今の彼を信用しているからこそ裏切られたら絶対無理。」だそうです。
その彼が依頼者様とも関係がある(今まさに裏切られている)ことを全く知らないようですね・・・
また、彼は仕事で遅くなるターゲットの食事を作ってあげていたり、洗濯物を取り込んでおいてあげたり、具体的に聞いても結構尽くしているようです。

男性の甘い言葉にはお気を付けください!

当初、このカップルはうまくいっていないらしい。という情報で始まりましたが実際には違っていたというわけですね。

となると、今後はこのターゲットの考えに沿って彼の信用がなくなるようなことを工作に取り入れることになります。
依頼者様と相談の上で決めていきますが、依頼者様との関係を彼女が知ることになる方向性が一番効率よく、効果的かと思われます。

依頼者様自身が動いたように見せず、知らせるシナリオ作りを行わねばですね!

男性の二枚舌・・・よくありがちなことではありますが、直接的に判明すると辛いとこではありますね・・・



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性工作スタッフ S

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら