2018-03-12

【実録!今週の工作現場!】 地道な積み重ねが必要となっている工作!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ Y様・女性・30代・飲食店勤務
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ ≪3:工作第一段階≫ ⇒ 4:工作第二段階 ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・30代・無職
◆ご依頼内容
Y様の元彼氏である男性とターゲットの別れさせ。元々Y様と交際は順調だった中、急に彼氏とこのターゲットと親密になり、Y様は少々強引に振られてしまった。しかし現在もY様と完全に切れているわけではなく、体の関係はある状況。この中途半端な状況を少しでも変えていきたいというご依頼。

社交性が感じられないターゲット!

先日行った工作です。
ターゲットは女性、現在の彼氏との別れさせです。
この女性、働ける健康体にも関わらず、無職!
無職の女性は、有職者に比べ、毎日一貫性のある動きというのがなかなかなく、調査でも動きが見られないことも多かったようです。
ただ、唯一出かける場所が頻度は少ないもののあったため、そこで接触を開始しました。

第一印象・・・とにかく無愛想!なんだか感情がない人のように思えました。最低限の社交性も感じられませんでした。
工作員としてはそんなことでめげませんけど。

地道な工作でなんとか関係を構築

正直時間はかかりました。
最初は、とにかく早くはけたそうな様子でしたが、地道な(地味な)工作を続けた結果、なんとか立ち話は応じてくれる程度に。
その後、ある話題をきっかけに、ターゲットの感情が少しだけ見えるところまで来ています。
今では、彼女の方も(笑顔ではないですが。無表情に近いんです)、会えば挨拶してくれます。
人が好きではないのでしょうか・・・
ただ、そうであればどうやって今の彼と交際しているのでしょう。
なんだか謎めいています。依頼者様が知らない、二人の経緯なども今後の工作では聴取していきたいところです。

様々なターゲットに合わせた工作をするのが大事!

一歩ずつの歩み寄りが必要なタイプではありますが、まずは連絡先の交換ができるまで地道な工作を行なっていくことになりそうです。
明るくてフレンドリーなターゲットばかりではありません。
でも、なかなか心を開かない相手だからこそ、どうにかしてやろうとこちらも逆に気合いが入ります。

焦りは禁物ですが、相手の対応を見ながら見極めて絶対にもう一歩踏み込んだ関係性になっていきます!!



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら