別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【実録!今週の工作現場!】 容姿端麗、プライドも高い女性ターゲットへの接触と工作員の役割 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【実録!今週の工作現場!】 容姿端麗、プライドも高い女性ターゲットへの接触と工作員の役割

2018-03-26

実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ N様・女性・30代・デパート勤務
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働15回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ ≪4:工作第二段階≫ ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・30代・ネイリスト
◆ご依頼内容
30代女性の依頼者様が現在交際には至ってないものの、関係を持っている男性とその彼女(30代女性)の別れさせ希望。最初から彼女がいること知っていたため、何も強く言うことはできず、ずっとこの関係が続いている状況。
男女関係だけでなく、きちんとした形で彼と交際をしていきたい。

美意識が高く仲良くなる人を選ぶタイプのターゲット!

桜が咲き始めたのに気付いてふと「桜」の花言葉を調べてみました。
桜 = 精神美…

この言葉を聞いて先日行った工作について思い出しました。


ターゲットの女性は見た目もかなり綺麗な女性で、プライドも高い女性です。
このタイプの女性は、同じ女性でも人を選んで仲良くなるタイプで、同性同士の接触でも簡単ではありません。

綺麗な工作員でもライバル心から仲良くなり辛かったり、あまり見た目にこだわらない女性だと、「美意識が低い女性とは話が合わない」と思われたり・・・

ターゲットとしても取っ付き易い女性工作員で接触して、顔見知りにはなれたものの、なかなか垣根を越えて仲良くなるには難しく、表面的な付き合いになっていました。

悩んだ末に工作員をシフトチェンジすることに…

工作の目的としては、女性工作員を介して男性工作員へシフトチェンジしていきたいところでしたが、その土台となる部分にまだ不安定さを感じていました。

そこで滅多にないことなのですが、女性工作員から女性工作員へシフトチェンジしました。最初に顔見知りになった工作員を介して別の女性工作員を接触させました。
(最初の女性工作員は接する中での世間話の中で、このターゲットが理想とする女性像が聴取できたので、それをそのまま設定として使うことができました。)

工作員の役割とは

ターゲットの新工作員への食いつきはかなり良好でした。予定よりワンクッション多くなりましたが、今後はこの新工作員が関係を深め、今後の男性工作員へのバトンタッチを行ないます。

工作員には必ず役割があります。
後に他工作員へ繋ぐ役割。しっかりとした信頼関係を構築する役割。恋愛感情を引き出す役割・・・

工作員はカメレオンのようにどんな役割も演じますし、急遽目的が変わっても演じ変えることができます。

他人事みたいに聞こえますが・・・すごいですよね(笑)



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る