2018-04-16

【実録!今週の工作現場!】 ご両親からご依頼の別れさせ工作!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ M様・男性・50代・自営業
※ご契約プラン【カスタマイズプラン(実働30回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ 《4:工作第二段階》 ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 男性・20代・フリーター
◆ご依頼内容
M様の娘さんが、ターゲットと交際中。一度ご紹介されたこともあるそうですがだらしない服装に素っ気無い挨拶、アクセサリーで囲まれた格好だったようで、M様としては、どうしても交際をやめさせたいとのこと。
但し、説得すればするほど娘さんは意固地になり、ターゲットの味方は自分しかいない。とより離れなくなってしまったことから別れさせをご依頼。

予想通りダメ男感満載のターゲット

今回のターゲットは20代前半の男性です。
情報通り、調査の時点から昼間はパチンコ三昧。
夜は仕事終わりの依頼者様の娘さんと終始べったり。しかし外食などの支払いは娘さんが全て行なっていることがわかりました。

パチンコ店での接触は比較的行ないやすい類となります。

また、決まったパチンコ店があり、必ず現れるとなれば非常に工作は行いやすいですね。

前回あるハプニングを作ったことにより工作員と会えば会話するようになり、先日対象者の方から連絡先を聞いてきました。

現状は、昼間は女性工作員と遊び、夜は依頼者様の娘さんと遊ぶという一日を二つに分けて同時進行している状況です。

ターゲットとしては今が一番楽しいときでしょう。

徐々に別れさせへの形が見えてきました!

ターゲットが依頼者様の娘さんよりさらに女性工作員に気持ちが傾き、娘さんを振ってしまうような方向へ進められれば最善ですが、こういうタイプの男性は上手に二股していく傾向にあります。

もちろん工作なので、そんな平和なことは続きません。

ただ、ターゲットの心境も浮かれたものになってきているのか、少しずつ娘さんも不審がってきているようです。
また、頑なにM様とも敵対していた娘さんも最近、少し歩み寄りをしてきているそうで、ターゲットの話にはならないまでも、普通の会話ができるようになってきつつあるようです。(まだ「きつつ」なのですが・・・)

表面上はうまくやっていると浮かれているターゲット、今まで通りを装いつつ内心不審がっている娘さん、何も知らない振りをして関係を続けている工作員。

徐々に土台は作れています。終盤は色々な形が取れそうです。

最終的には別れさせ成功もそうですが、M様の親子としての関係修復、また娘さんが誠実な男性を選ぶ目を持って頂きたい。

そういった形を作っていきたいと思います。




注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

男性調査スタッフ T

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら