2018-04-23

【実録!今週の工作現場!】 工作に適した(有効な)接触ポイント発見!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ I様・女性・20代・営業職
※ご契約プラン【カスタマイズプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ ≪2:事前調査≫ ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ 4:工作第二段階 ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・20代・教育関係
◆ご依頼内容
I様は先日まで、細かい喧嘩などはあったものの彼と3年弱お付き合いしていたそうです。しかしある日唐突に「好きな人ができた。」と言われてしまい、別れることとなったそうです。I様としては縋りつきたかったのを我慢し、比較的すんなりと別れを受け入れ、別れ自体はこじれておらず、現在も彼との友人関係は継続できている状況。
彼女の情報はほとんどなく、特定調査から始めることとなりました。

警戒されやすい学校勤務のターゲット!

今回のターゲットは20代の女性です。
女性の大体の年齢しか分からなかったところがスタートでしたが、I様が彼とはいい友人関係を構築していたことが功を奏して、現在の彼の動きも把握できる状況だったので、彼がデートするつもりの日に彼側から調査スタート。

すんなり彼女と会ってくれたため、その日のうちに、容姿や自宅など判明させることもできました。
改めて別日に自宅から調査を行ない、勤務先も特定できました。学校関係に勤めていることが分かったのですが、学校付近は警戒も高く、なかなか容易ではありません。

工作で接触するには、もっと別の場所があれば・・・と思っていた先日、ターゲットはある曜日の夜にゴルフレッスンを受けていることが判明しました。

工作がしやすい場所とは

こういった、必ず○曜日に現れる場所。
第三者がいてもおかしくない場所。
潜入が可能な場所。


があるターゲットは工作において非常にありがたい状況です。

もちろんこういった一貫性がある場所がないターゲットもいますので、その場合でも最善の接触方法をご提案致しますが調査でこういった場所が判明すると本当に私たちも嬉しいものです。

曜日や、何コースを受講しているのか、レッスンの直前・直後何をしているか、しっかりと調査させて頂きました!
それを踏まえて、次回は実際に工作に入っていきます。

調査時も、ターゲットの振る舞いや様子を細かく見て、どういった人物であるか、かなり深くプロファイリングしていきますが、今後接触をしていくとより具体的に人間性が判明してきますね。

最初は何も分からなかったターゲットのことが段々と分かるにつれ不明点が埋まりI様もお気持ち的に余裕が出てきたそうです。

まだまだ始まったばかりですが、一回一回の工作結果を基に、よりターゲットの心理をついた工作へと進めていきたいと思います!


注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性調査スタッフ K

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら