2018-04-30

【実録!今週の工作現場!】 三年も交際していて依頼者様が気付かなかった事実。


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ F様・男性・30代・福祉関係
※ご契約プラン【カスタマイズプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ ≪4:工作第二段階≫ ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 男性・30代・スーパー勤務
◆ご依頼内容
F様は彼女と約三年の交際で、小さな喧嘩はあったものの順調に交際は進んでいたそうです。
ただ、時たま当日ドタキャンや、連絡が取れない時間があったりで多少F様も不安になることもあったそうですが、仕事熱心な彼女でもあったことから、仕事が理由だと納得していたとのこと。
先日、普段通りに彼女に電話をした際に、男性が出たそうで、話をしてみるとF様より前から交際している男性だということが発覚。F様はこの彼と直接会って話をつけようとしたそうですが、彼女にそれだけは辞めてほしいとせがまれ、我慢したとのこと。結局、彼女はその彼ともF様とも切ることができず宙ぶらりんな状態で、それを打破したいというご要望です。

二股されていた男性がターゲット!

この案件のターゲットは30代の男性です。
まず何より、この案件背景・・・この彼女、よく3年もバレずに同時進行していましたね・・・
女性の嘘は本当に怖いものです・・・

このF様より前から交際しているという男性がターゲットとなっていますが、彼も彼女にF様という存在があることを知っていることで多少ヤケになっている部分や仕返しのつもりもあったかもしれません。
連絡先の交換は思ったよりスムーズに行なえました。

先日はアポを取っての二回目の工作でした。

友人関係から構築して核心に迫る!

このターゲットからは彼女がいるということは最初から知らされているので、異性ではありますが今は友人関係に徹底して関係構築中です。

一緒に買い物したり、食事をしたり、二回目にしてはお互いの悩みも話せるほど順調に進んでいます。

まだ彼女への想いなど深いところまでは、聞けていませんがいずれその核心に迫る話も出していきます。

この工作を行なうメリットは、彼側に工作を行ない彼の本音聴取、またどういったことが別れを決断するポイントになるかを聞き出し、尚且つ、F様が今彼女にどういった対応をしておくことが最善か、サポートも可能であることです。

イメージ的には、彼側・彼女側双方に工作ができるような形ですね。

お互いの心理状況を把握しながら別れへと誘導していきます。



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性工作スタッフ S

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら