2018-05-21

【実録!今週の工作現場!】 接触ポイントがない!無職、外出嫌いというケース。


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ Y様・男性・40代・自営業
※ご契約プラン【カスタマイズプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ ≪3:工作第一段階≫ ⇒ 4:工作第二段階 ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・40代・無職
◆ご依頼内容
詳細は依頼者様のご希望により伏せさせて頂きますが依頼者様が別れたいというケースとなります。

無職で出不精なターゲット!!

この案件のターゲットは40代の女性です。
工作を行なう上で、この案件に関して懸念されているのは、「無職で更にあまり出掛けない女性」という点です。

仕事(アルバイト、パートレベルでも全く良いのですが)をしていないと、普段から外部との接触を絶ってしまっているんですよね。

ただ、この案件はY様が別れたいというケースです。

Y様がターゲットの情報を全て持ち、さらにはターゲットを動かす(誘導する)こともできる状況です。

まだまだ序盤ではありますが、工作を始めるまでにかなり時間をかけて、依頼者様の協力を得ながら一週間か二週間に一度、ある場所に通わせる土台を作ることができました。

もちろんそういった土台を作っていく自然な手順もこちらでサポート、アドバイスさせて頂きました。

一貫性のある動きを新しく作ったことにより、接触ポイントとして利用できることとなりました!

依頼者様の協力の元、二人三脚の工作!

先日は、工作員がターゲットと電車の移動中ずっと話をすることができ、まだ連絡先は知りませんがお互い会えば分かるような状況にすることができています。

依頼者様が別れたいというケースは、このように色々な方面でご協力が得られたり、ターゲットの予定を予め教えて頂けることとなります。

気をつけるべき点は、依頼者様の演技力などでしょうか。

特に女性は交際相手の気持ちの変化や「何かおかしい」と感じる能力も高い傾向にあると思います。不審に思わせてしまうことにならないように、比較的依頼者様とも密に打ち合わせが必要となりますね。

今後も依頼者様と二人三脚で進めていきたいと思います。



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら