2018-06-18

【実録!今週の工作現場!】 彼氏の二股を辞めさせたい案件!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ M様・女性・20代・営業職
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒≪ 4:工作第二段階≫ ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 男性・20代・営業職
◆ご依頼内容
依頼者様はターゲットとなる男性と交際2年ほど。数ヶ月前から女性の影が見え始め、現在二股状態になっているようだとのこと。その浮気相手との別れさせを希望。

まずは二股をしている彼氏に本音聴取工作!

こちらの案件は、ターゲットとなる男性に依頼者様の他にも女性がいるという内容です。
本来はこの女性をターゲットとして進めるような内容ですが、このケースに関しては、「彼が今の二股状態をどう考えているのかなど、本音も知りたい」という依頼者様の希望により、男性側へ男性工作員が接触中です。

このターゲットは毎週土日どちらかは必ずパチスロへ行っていたため、男性工作員はその場で知り合い、関係を構築してきました。
他にも共通の趣味の話でも盛り上がり、今回会社帰りに待ち合わせて飲みにいくこととなりました。

ターゲットは、風貌、話し方どれを取ってもイマドキ風で少し軽い感じもします。
友人も似たようなタイプであることも分かっていますので、工作員も同年代で深いことはあまり考えず、ノリが良い人間性で接しています。

二股している事実を聞き出すことから!

今回は、彼が二股をかけている事実をまず聞き出さなければならなかったため、工作員側から「自分には彼女がいるが、先日別の女性と遊んでしまって、彼女にばれて今非常にマズイ。」という内容を面白おかしく話させました。

ターゲットの回答は・・・

「www別によくね?www大丈夫でしょww」



その後ターゲット側も、現在彼女はいるが別女性とも付き合っていること、さらにFacebookで学生時代の彼女と久しぶりに繋がり、その女性とも今度飲みに行くことなど・・・思った以上の異性関係が話として出てきました。

衝撃の事実が続々と発覚!

さらに驚いたのは、依頼者様は数ヶ月前から女性の影があると話されていましたが、実際には依頼者様と付き合うほぼ同時期にもう一人の女性とも交際が始まっており、実際2年ほど二股状態で継続しているとのことでした・・・

依頼者様と交際を始める際、依頼者様はきちんと考えたいために1週間ほど回答に時間をかけたそうですが、彼側はもし振られたら別の女性と交際しようと思い保険として別女性にも告白していたそうです。
結果として、どちらからもOKだったため、後に引けず交際しているとのことでした・・・

ちょっとこれは依頼者様にしても大変ショックな内容ですよね。


最初はターゲットもこれをどうしようか悩んだこともあったそうですが、実際なんとかなってきたため、なんとかなるものだと今は開き直っているとのこと。

ターゲットの本質的な人間性がどんどん見えてきますね・・・

ターゲットの本音を聞き出し別れさせ工作へ!

男性工作員は今回の飲み会で「悪友」のようなスタンスとなりました。今後もターゲットの裏の顔をどんどん暴けそうです。
依頼者様には現在のお怒りは一度我慢して頂き(当然この内容は知るはずないことですので)、今後どのような形で進めていくか現在も相談中です。

依頼者様には心底幸せになってほしい。そう思っています。



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

男性調査スタッフ T

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら