2018-07-09

【実録!今週の工作現場!】 工作と同様に重要な依頼者様へのケア!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ D様・男性・30代・営業職
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 《2:事前調査》 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ 4:工作第二段階 ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 男性・30代・SE
◆ご依頼内容
依頼者様はターゲットと全く面識はありません。元々依頼者様の彼女には長く交際している男性(ターゲット)がおり、依頼者様はそれをわかって交際開始したそうです。
会う頻度は明らかに依頼者様が多いことは明確だそうですが、やはりターゲットの影は常に感じており、その彼とは別れてほしいというご依頼です。

まずはターゲットの事前調査から!

こちらの案件のターゲットの調査が先日終了しましたが、早朝の出勤・終電間際の退勤の繰り返し。休みであろうと思われる日も普段より遅い出社ではあるものの、休日出勤・・・というかなりの仕事人間であることがわかりました。

同僚と飲みに行く姿も見られず、確かに彼女ともデートする時間がないようです。

おそらく、依頼者様の彼女もそのさみしさもあって依頼者様と同時に交際する形になってしまったのでしょうね。
「じゃあ、依頼者様が頑張って別れさせたらいいんじゃないか。」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし依頼者様も何度かターゲットとはきちんと別れてほしいと彼女と話をしたことはあるようですが、「別れを切り出す理由がない」と平行線になってしまうそうです。
雰囲気が悪くなってしまうため、依頼者様もそれ以上強く言うことが言えずに話が進まない状況でご依頼に至りました。

工作と同時に依頼者様自身が成長するのがとても大事!

「工作」に関しては、ターゲットは確かに忙しいですが毎日の電車の移動や、コンビニへの立ち寄りがありましたので、この中で工作員が接触へと進めていきます。
と同時に、一週間に一回、依頼者様へのカウンセリングを行なっていきます。

彼女との交際の中で、交際比重はターゲットの男性より依頼者様が上であるにも関わらず、彼女はターゲットを断ち切って依頼者様を本命としない。
この部分も根本的にこの案件の問題だと思われます。

少なくとも、依頼者様にも何か足りない部分、彼女を満たしきれていない部分が存在すると思います。そういったところも分析し、依頼者様へのアドバイスや改善部分として定期的にカウンセリング+ケアしていきます。

依頼者様の成長+ターゲットへの工作。同時に進めることにより、さらに結果が出るという考え方なのです。

依頼者様にも覚悟してもらわなければいけないですね!スパルタでいきます!(笑)


注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

男性調査スタッフ T

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら