2018-07-23

【実録!今週の工作現場!】 ターゲットに合わせた工作員のキャラ設定!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ A様・女性・30代・非公開
※ご契約プラン【カスタマイズプラン(実働30回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ 《4:工作第二段階》 ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・30代・飲食業
◆ご依頼内容
内容詳細は依頼者様のご要望により伏せさせて頂きますが、ターゲット(30代女性)とその相手男性の別れさせとなります。

女性に近づく女性工作員とは

今回のターゲットは女性。
基本的には女性ターゲットには女性工作員が接していきます。
男性に比べて警戒心も高く、男性工作員が声をかけても無視されてしまう可能性も高いため、女性工作員がしっかりと友人関係を構築していく方法が多いのです。

現在も女性工作員が徐々に仲良くなりつつある段階です。

もちろん最初から、すぐに意気投合!親友のようになる!というのが理想です。

しかし、現実的に考えて知り合ったばかりの相手のことは少し探り探りになってしまいますよね。

そこで、一歩ずつターゲットと接触する中で、ターゲットに合うキャラクターを工作員が段々作っていくことが多いです。

趣味趣向から分析して親友へと関係構築をする!

会話を重ねると、趣味や嗜好は当然分かりますが、「こういう考え方の女性に憧れそう」「こういう発言をする女性に大きく同意しそう」など、傾向がわかってきます。それに合わせた振る舞いを工作員はするわけですから、結果的に何でも話せる親友のような立ち位置まで確立することができるのです。

最近は夜仕事が終わるとLINEでのくだらないやり取りが大きく盛り上がり、ひと段落したらおやすみの挨拶。というのが通例のようです。

女性同士の関係性は確実に固まってきていますので、この女性工作員を介して男性工作員と引き合わせに進めていきます!



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性工作スタッフ S

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら