2018-07-30

【実録!今週の工作現場!】 夏特有のイベントを使ってターゲットと盛り上がる!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ S様・男性・30代・IT関連
※ご契約プラン【カスタマイズプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ ≪4:工作第二段階≫ ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・20代・事務
◆ご依頼内容
30代男性の依頼者様が、ターゲット(20代女性)と別れたいが、依存体質が強くなかなか別れてくれない。実は他に結婚を真剣に考えている本命の女性がいる。最終的にはターゲットに男性工作員を近づけて自分と別れるように行いたい。

夏と言えば!イベント満載です!

夏はイベントの季節ですね。
目的が明確にあると誘いやすいし次は花火大会ね、などと普段よりアポも取りやすく日程も組みやすくて助かります。

先日はバーベキューに行って来ました!
ターゲットは女性です。

私との関係構築は十分にできたので、そろそろ男性工作員へチェンジというところだったのですが、もともと男性にあまり免疫がなく、直接紹介という設定に抵抗があると感じたので、大勢でバーベキューをしました。
と言ってもターゲットと私、男性工作員、調査員の4名ですが。(調査員もちゃっかり入り込んで撮影したりした方が、怪しまれない状況なのでイレギュラーで仲間入り。今回は影からの撮影ではなくカメラを堂々と向けてのピース写真ばかりの取得ですww)

男性工作員に自然な形にシフトチェンジしてもらう!

このターゲットはあまりアウトドアに慣れていなかったので男性側が手際よく火をおこしたり、場を組み立てるのを「男の人ってすごいねー」と感心しながら見ていました。

「ここから先は2チームに分かれて食材調達係りと、バーベキュー仕切る係りで作業しよう!」と私が提案し、デキレースじゃんけんでターゲットと男性工作員が2人になるように仕組みました。

2人は釣りに行きました。
アウトドア自体が初心者のターゲットは当然釣りも初心者なので、しっかりサポートしてあげて関係はかなり深まったようです。
ビギナーズラックからか本当にターゲットの方が多く釣り上げて、とても楽しめたようでした。

バーベキューも無事終わり、後日ターゲットとメールのやり取りをした感想は好印象でした。

アウトドアって抵抗があったけど、すごく楽しかった!しかも男の人があんなに頼りになるなんて超感動!彼氏とは真反対(笑)それとね、この前の〇〇くん(男性工作員)とメールやり取り始めたんだー。何かちょっと新鮮(笑)。

とのことでした。
まずは友人として受け入れてくれたようです。
盛り上がる雰囲気や状況をうまく使って、この夏の工作どんどん成功させますよー!



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性工作スタッフ S

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら