2018-08-06

【実録!今週の工作現場!】 不明点が明確になる工作!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ T様・女性・30代・営業職
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒《 4:工作第二段階 》 ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・30代・事務職
◆ご依頼内容
依頼者様には交際2年になる彼がいますが、その彼には浮気相手がいる様子。そのことは彼の携帯から発覚し明らかだそうですが、依頼者様が認識していることは彼は全く知らないそうです。今も全く気づいていないフリを続けており、彼とは交際自体は順調な状況ですがその女性ときちんと別れてほしいというご依頼です。

まずは浮気相手の素性を探るところから!

この案件は浮気相手女性の年齢も職業も全く分からないところから始めましたが、彼の行動が怪しくなる曜日に絞り調査を行いターゲットが判明しました。

この女性の毎週の習い事を利用し女性工作員が接触。現在はお互い時間が合えば食事や飲みに行ける仲です。

この女性が彼との付き合いをどう考えているのか先日、情報収集兼本音聴取の工作を行なってきました。

女性同士はほとんどの場合、彼氏やパートナーの話は出やすいので比較的情報は集めやすいです。

工作員側が彼氏との喧嘩をした話題から双方の恋愛の話になりました。

同性工作員を接触させて本音聴取!

今回聞き出せた内容は以下です。

・今の彼とは交際2年。アプローチしたのは女性側だそうで、しばらくは「好きな女性がいる」と断られていたそうです。しかし、彼がその好きな女性から振られたと同時に交際がスタートしたそうです。
(依頼者様とほぼ同時期に交際が始まっていたことがわかりました。実は依頼者様が対象に告白されて交際が始まったようですが、依頼者様は「少し考えたい。」と即OKしなかったそうです。その間にどうやら依頼者様に振られたと早とちりした彼はこの女性と交際をスタートさせてしまったというのが事実のようです。)

・彼とは週に1度しか会えない。それは彼が仕事が非常に忙しいのと、実家の母親の具合が悪い為。
(依頼者様のことはこの女性も全く気づいていないようです。彼がどのような嘘で固めているかが判明しました。)

・しかし二ヶ月に一回ほど旅行に連れて行ってくれる。先月行った場所や次回行く予定の日時がわかりました。
(彼は今二ヶ月に一回の定期的な研修で出張だと依頼者様に説明しているようです。彼が依頼者様についている嘘も判明しました。)

・結婚の話などは出たことがないそうです。彼女は結婚に焦っているように感じられたくない為、口にしたことがないそうです。(依頼者様とは結婚の話は出ているので、彼にとって本命は依頼者様のようです。)

・過去、彼の親友も一緒に飲んだことがあるそうです。
(この親友は依頼者様も良く知っている男性で、この親友も今の状況を把握した上で彼の協力をしていることが判明しました。)

事実をきちんと依頼者様にお伝えして今後の方針を決める!

このように全く見えていなかった彼女と彼側の事実がぽろぽろと出てきました。
依頼者様が事実を知ることは時に辛いことでもありますが、全て把握して頂く必要もあります。
「これを全部知って彼に接するのは辛いですね」と仰っていましたが本当そうですよね・・・

今後も色々な情報が集まりそうですが、その内容を踏まえて、どのような状況を作り出していくか依頼者様と相談しながら進めていきます。

依頼者様のメンタル面も心配なところではあるので、十分にケアしながら進めたいと思います。



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら