2018-08-13

【実録!今週の工作現場!】 別れを受け入れさせた工作!


実際のご依頼内容と別れさせ工作内容をご紹介

◆依頼者/ M様・女性・30代・販売業
※ご契約プラン【パッケージプラン(実働20回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ 4:工作第二段階 ⇒ 《5:工作最終段階》
◇ターゲット/ 男性・30代・営業職
◆ご依頼内容
依頼者様が別れたいというケースです。これまでも何度も別れ話をしていますが頑なにターゲットは受け入れないことからご依頼となります。詳細は依頼者様のご要望により伏せさせて頂きます。

工作の最終段階!

先日最後の仕上げとも言える工作を行なってきました。

女性工作員はターゲットと既にかなり仲良くなっており、週1ペースで飲みに行っています。

この案件は女性工作員も現在パートナーのことで悩んでいる設定としていますが、お互いの悩みを話し合い相談し合う仲です。

工作員とターゲットはまだ交際に至ってはおりませんが、お互い一番近い存在であり、好意を寄せ合っている状況です。

先日の工作では、これまでで一番踏み込んだ話をしてきました。

お互いにパートナーと別れ、新しい道を一緒に歩もうという話です。

依頼者様が望む別れの展開に!

次が見えることで思い腰があがるターゲットもいますが、このターゲットはまさしくそのタイプで、次の女性が確信できてからでないと動けない人でした。

改めて、工作員がまだ今の状態では付き合うことはできないけど、きちんとケリを付けたら付き合いたいと思っているという話をしたところ、お互いに頑張ってそれぞれの相手と話をしてこようということになったようです。

この状況を依頼者様に伝え、改めて今のタイミングで別れ話を持ちかけてもらったところ、初めてターゲットも「ちょうど同じ話をしようと思っていた。」と別れ話に向けて揉めることなく、恨み合うこともなく進んでいるとのこと。

ご契約回数もあと少しです。

来週は、お互いどういった話をしてきたか報告し合うことになっているので、もうゴールは目前ですね!


注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性工作スタッフ S

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら