別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

大阪での別れさせ工作もお任せください。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

大阪での別れさせ工作もお任せください。

2019-11-17

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
弊社には、関東圏だけではなく地方からのお問い合わせも多くいただきます。

人口が多いということもあり大阪・名古屋からのご依頼が特に多いです。
東京に本社がある弊社になぜわざわざこれらの地域からお問い合わせをいただくのかお客様にお話を伺うと
大阪には信用できる別れさせ屋がいなくて依頼する気になれなかった
と仰います。

何を持って信用できる別れさせ屋とするかは今回は触れませんが、色々と探された結果弊社に辿り着かれたという訳です。

とはいえ、東京がベースとなりますので、依頼を受けられる体制がなければ大阪での別れさせ工作を行うことはできません。
そこで弊社が大阪で用意している別れさせ工作の体制についてお伝えします。

大阪在住のスタッフが在籍しています。

別れさせ工作を地方で行う上で大事なことの一つとして挙げられるのが”方言”です。
大阪ですと関西弁ですよね。
もちろん”出張で東京から来た”などの設定で標準語の工作員を接触させることもできますが、標準語だと関係を深める上でハードルが一つ増えてしまうことも事実です。

そこでアクアでは、大阪在住の工作員を採用しています。
大阪だけでなく、依頼の多い地域では定期的に工作員オーディションを行うことで、その地域出身の工作員を常に待機させています。

大阪出身の工作員が別れさせ工作を行うことで、東京からの出張費もかからないためお客様の依頼費用を下げるという意味でも、スタッフの現地化はマストなのです。

私達が培ってきたノウハウを全国どこにいる方にも同じように提供することがアクアグローバルサポートの一つの目標であり使命だと考えております。

もちろん、依頼に関するご相談も依頼場所までお伺いしますし、それにかかる交通費も無料です。面談交通費無料についてはこちらで詳しくお伝えしています

最短翌日には、ご相談に伺いますのでご連絡ください。

別れさせ屋のQ&Aに関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

GOTO

CATEGORY
上に戻る