別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

大阪での別れさせ工作もお任せください。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

大阪での別れさせ工作もお任せください。

2019-11-17

【ご報告】2020年10月1日より大阪支社を開設いたしました。

株式会社アクアグローバルサポートです。
兼ねてより近畿エリアのお客様からのご相談が多く、
大阪在住のスタッフは配置しておりましたが、この度正式に大阪支社を開設いたしました。
アクアグローバルサポート大阪支社HP

これまでどうしても面談の交通費が掛かってしまったり、面談の日取りをお待たせしてしまうことがございましたが担当スタッフ、調査スタッフ、工作員が常駐しており、いつでも来社してご相談いただくことが可能です。

お気軽にご相談ください。

{$block_img_1_alt}

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
弊社には、関東圏だけではなく地方からのお問い合わせも多くいただきます。

人口が多いということもあり大阪・名古屋からのご依頼が特に多いです。
東京に本社がある弊社になぜわざわざこれらの地域からお問い合わせをいただくのかお客様にお話を伺うと
大阪には信用できる別れさせ屋がいなくて依頼する気になれなかった
と仰います。

何を持って信用できる別れさせ屋とするかは今回は触れませんが、色々と探された結果弊社に辿り着かれたという訳です。

とはいえ、東京がベースとなりますので、依頼を受けられる体制がなければ大阪での別れさせ工作を行うことはできません。
弊社では大阪でも東京と同じように別れさせ工作を行える体制を整えております。

そもそも別れさせ屋とは?

ここで、そもそも別れさせ屋とは何なのか簡単に説明します。

別れさせ屋とは、依頼者様が別れたい(別れさせたい)相手に工作員を接触させて、関係を構築し、別れる(別れさせる)方向へ心理誘導をしていく別れさせ工作を行う会社です。

すごく簡潔に言いましたが、
「見知らぬ工作員が接触して、別れさせる」というのはそう簡単にできることではありません。

別れたい・別れさせたい相手の情報(趣味や人間性、ライフスタイル、行きつけの場所など)を事前に入手し、自然に接触できるようなシナリオを構築します。
「ナンパや落し物を拾ってもらうとかで出会うんですよね?」
と仰る依頼者様もいるのですが、確かに一度話すだけならそれでもいいかもしれませんが、そこから関係構築をするという意味では不確定要素が多すぎますし、リスクが高すぎます。
ターゲットに怪しまれて、別れさせ工作そのものができなくなってしまう可能性すらあります。

ですので、ターゲットの日常に違和感なく入り込み、自然に関係を構築する必要があるのです。
その点で考えると、地方での別れさせ工作の一番重要なポイントは"怪しまれずに接触できる工作員"が在籍しているかどうかです。

大阪在住のスタッフが在籍しています。

別れさせ工作において、いかに自然に接触できるかどうかが大事だというお話をしました。

地方の別れさせ工作において自然に接触するために大事なことの一つが”方言”です。

大阪ですと関西弁ですよね。
もちろん”出張で東京から来た”などの設定で標準語の工作員を接触させることもできますが、標準語だと関係を深める上でハードルが一つ増えてしまうことも事実です。

そこでアクアでは、大阪在住の工作員を採用しています。
大阪だけでなく、依頼の多い地域では定期的に工作員オーディションを行うことで、その地域出身の工作員を常に待機させています。

大阪出身の工作員が別れさせ工作を行うことで、東京からの出張費もかからないためお客様の依頼費用を下げるという意味でも、スタッフの現地化はマストなのです。

別れさせ工作の成功率は経験値が100%モノを言います。

なぜ私たちが大阪の別れさせ工作も積極的に行なっているのか。
それは冒頭でもお話しましたが、大阪のお客様から「大阪で信用できる別れさせ屋がいなかった」という話を伺ったからです。

別れさせ工作は、最初に描いたシナリオ通りに進むことは殆どありません。
ターゲットに接触するたびに状況は変化しますし、常にその状況に合わせて対応する柔軟性が求められます。
柔軟性を生み出すのは「経験値」です。
これは100%言い切れます。
その点でいうと、東京は依頼数も全国で一番多く、私たちは過去20年本当に多くのご依頼をいただいてきました。
その中で、ありとあらゆるケースを経験し、本気で考え工夫し独自の別れさせ工作を作り上げてきました。
「依頼者様と共に解決を目指す姿勢」「別れさせ工作のクオリティ」において業界では右に出るものはいないと自負しています。

他社の手法を否定するというより、それぐらいすべての依頼に全力投球で真剣に向き合っています。

大阪梅田での別れさせ事例。

実際に私達が大阪で受けた依頼をご紹介いたします。

今回の舞台は梅田。既婚者の男性と、交際中の女性が二人でご依頼くださいました。女性の方が一人で依頼に来られることが多いので、珍しいケースといえます。

二人とも30代。男性の方は予備校の講師で、女性が教え子だった時に出会い、そこから数年以上交際を続けています。しかし既に結婚して小さな子供がいるため、なかなかすぐ離婚することはできず、悩んだ末にアクアにご相談頂いた形でした。

ご依頼を頂いて、早速奥さんに対する調査を行いました。奥さんは自分の仕事でかなりの収入を稼いでいることもあり、プライドの高い方のようでした。警戒心も高く、当初、工作は難航するかのように思われました。

しかし調べを進めていくとすぐに奥さんにも不倫相手がいることが判明しました。
旦那さんの方も奥さんが金曜日の夜は飲みに出かけることは知っていたのですが、どうやらその不倫相手と密会する日が金曜日のようでした。

そこで、この不倫相手との関係性を工作の主軸にすることに決め、それに加えて男性工作員も奥さんに接触させることにしました。奥さんはかなり遊んでいるタイプの女性のようで、居酒屋で話しかけてきた男性工作員とも抵抗なく仲良くなって関係を深めていきました。

その後も調査を続けて、奥さんが浮気をしている証拠を確保できた段階で、浮気を露見させることにしました。

奥さんが不倫相手と天王寺のホテルから出てきたところを、不倫調査の探偵という設定の工作員が直撃し、証拠を見せ、そのまま旦那さんにビデオ通話をつなぐ、という形で露見を行いました。

その日のうちに二人は離婚協議に入ってすぐに離婚は成立し、依頼者二人は晴れて本命として交際を開始しました。

今回の成功の鍵は、奥さんの遊び癖ではありません。それよりも、依頼者の女性と旦那さんとの間の信頼関係が重要な要素となりました。

最初にご相談に来て下さった時からお二人の話を聞いていると、依頼者のお二人の関係は非常に良好で、互いに信頼し合っていることが伝わってきました。やはり二人の関係がしっかり構築されていると、離婚した後にしっかり本命の恋人として付き合える可能性がぐんと高まります。

逆に言えば、例え彼が奥さんと別れたとしても、二人の関係がしっかり構築されていなければあなたと付き合ってくれるとは限りません。

別れさせ工作が成功したからといって、自動的にあなたと彼の関係が上手くいくわけではないのです。

別れさせ工作を行いながら並行して、二人の関係性をより強固なものにする必要があるのです。

そのためのサービスとして展開しているのが相談サービスのアンサーズです。
アンサーズでは、恋愛関係を熟知した現役の工作員があなたの悩みに具体的なアドバイスをします。

アクアの別れさせ工作のスタンダードプランにはアンサーズのサービスが最初から組み込まれており、別れさせ工作と並行してあなたと彼との関係をケアすることが可能です。

別れさせるだけで終わらせない。しっかりその先の二人の未来を考えるのがアクアのサービスです。

アンサーズは単体でも電話サービスとしてご利用可能です。
どんなお悩みでも、まずはこちらからご相談ください。

大阪府の依頼者様

別れさせ屋工作|依頼終了| 大阪府在住 50代 女性

2020/09/10
◆依頼背景:依頼者様の息子様とその彼女の別れさせ屋工作(現場/大阪府)
◆ターゲット:30代女性

この度は大変お世話になりました。
最初はとても不安だったのですが、無事に終わり安心しました。
精神的に大変なこともありましたが、担当の方に支えていただきました。本当に感謝しています。その後家族内でもトラブルなく過ごせています。ありがとうございました。

別れさせ屋工作|依頼中| 大阪府在住 20代 女性

2020/08/30
◆依頼背景:依頼者様の元交際相手と彼女の別れさせ屋工作(現場/愛知県)
◆ターゲット:20代女性

もうほぼ終わりかけです!!コロナで一時どうなるかな??って心配でしたけどここまでこれたのも、アクアさんのおかげだと思っています!
あとちょっと頑張ってください!私も頑張ります!!

本音聴取工作|依頼中| 大阪府在住 40代 女性

2020/08/08
◆依頼背景:依頼者様の元交際相手の本音聴取工作(現場/大阪府)
◆ターゲット:30代男性

なんでもっと早く依頼しなかったんだろうって感じです・・・。辛いこともたくさんありますけど、明確になればなるほど頑張ろうって思えます!

別れさせ屋工作|依頼中| 大阪府在住 40代 男性

2020/07/29
◆依頼背景:依頼者様の元交際相手と彼氏の別れさせ屋工作(現場/京都府)
◆ターゲット:20代男性

このご時世で相手がリモートワークになってしまい少し滞ってたけど、連絡先交換は済ましていたのでそのまま関係構築をしていただいてます!
もうちょっと落ち着けばもっと進めれると思うけど、焦りも禁物なんで気長に待ちます!

別れさせ屋工作|依頼中| 大阪府在住 30代 男性

2020/07/04
◆依頼背景:依頼者様の元交際相手と彼氏の別れさせ屋工作(現場/大阪府)
◆ターゲット:30代女性

コロナで一時どうなるかと思いましたが、再開してから順調にいき修羅場の状態にまで行けました!あともう一押しだと思います!宜しくお願いします!

別れさせ屋工作|依頼中| 大阪府在住 50代 女性

2020/05/17
◆依頼背景:依頼者様のご子息とその彼女の別れさせ屋工作(現場/大阪府)
◆ターゲット:20代女性

緊急事態宣言などが出てどうなるかと思いましたが、会えなくても連絡を随時取り続けてもらっているので工作で築いた関係も継続されています。このまま落ち着いて前の様に再開できる事を祈ります。

別れさせ屋工作|相談中| 大阪府在住 30代 女性

2020/04/29
◆依頼背景:依頼者様の元交際相手とその彼女の別れさせ屋工作(現場/京都府)
◆ターゲット:20代女性

いつもより時間ができたので、別れさせ屋について考える時間が多くなりました。一度時間があるうちに色々な会社に相談しようと思い、アクアさんにも相談させて頂きました。リモートで面談して頂き、聞きたいこともきちんと答えて頂いたので好印象でした。

別れさせ屋工作|相談中| 大阪府在住 30代 女性

2020/04/11
◆依頼背景:依頼者様のパートナーと浮気相手の別れさせ屋工作(現場/大阪府)
◆ターゲット:30代女性

世の中はこんな状態なので、リモート面談をさせていただきました。
時間があるのでゆっくり考えようと思います。
リモートでもきちんと真摯に対応して頂きました。

別れさせ屋工作|依頼中| 大阪府在住 30代 男性

2020/03/09
◆依頼背景:依頼者様の好きな人とその彼氏の別れさせ屋工作(現場/大阪府)
◆ターゲット:20代男性

元々電話相談の方を利用していました。
電話での対応が良かったのと、彼女が結婚するかもしないという焦りから依頼に踏み切りました。

別れさせ屋工作|依頼中| 大阪府在住 30代 男性

2020/02/07
◆依頼背景:依頼者様の元交際相手とその彼氏の別れさせ屋工作(現場/大阪府)
◆ターゲット:30代男性

別の会社に依頼をして失敗したクチです。
アクアさんは面談の雰囲気が全然違いました。
一度失敗している分、かなり慎重になっていたのですが、アクアさんで面談したときも相談員の方にいろんな会社をみてから決めたほうがいいと言ってくださって、結局アクアさんに戻ってきました。

別れさせ屋のQ&Aに関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

GOTO

CATEGORY
上に戻る