別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

日本全国での面談を無料で承っております。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

日本全国での面談を無料で承っております。

2020-02-02

日本どこでも最高品質の別れさせ工作を届けたい。

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

私達の拠点は、東京・飯田橋にございます。
これまでも全国から別れさせ工作のご依頼はお受けしておりましたが、
"信頼できる会社なのかどうか判断いただくためにオフィスを見ていただくことも重要"だと考えておりますので、基本的に東京オフィスまでお越しいただく形をとっておりました。

しかし、年々名古屋、大阪や福岡を中心とした全国のお客様から相談が増えており、その中には仕事や家庭の関係で東京まで面談にいらっしゃることが難しいというケースが増えてきました。

別れさせ屋は探せば全国にありますが、別れさせ工作の品質という点では疑問に感じてしまうことが多々あります。
もちろん私達が直接目で確かめた訳ではなく、相談に来られたお客様からお聞きする話でしかないので確実なことはいえません。

ただ、私達は本気で成功させるために別れさせ工作を20年やり続けており、その経験値や技術はどこにも負けないという自負は持っております。

ですので、日本全国の方に金銭的、時間的な負荷なくご依頼いただける形を模索し考えてまいりました。

そこで始めたのは,
即日可能な出張面談カウンセリングです。

日本全国無料で別れさせ工作の面談を行います。

出張費無料で面談カウンセリングを行えるようになった背景としては、各地域からの相談が増えていることが関係しています。
一度の出張訪問で、いくつかの相談をお受けすることで、面談に伺いやすい形を実現しています。

これからは、前述した名古屋、大阪、福岡などご相談の多いエリアから順に拠点を構えて本格的に全国対応していく予定です。
バーチャルオフィスなど”会社を大きく見せるための拠点”ではありません。

さらに地方ごとでの別れさせ工作の品質をさらに上げるために取り組んでいることがあります。

地域ごとに工作員を採用、よりせり効率の高い別れさせ工作を実現

これまでは、地方で依頼があった場合東京に在籍する工作員を派遣して別れさせ工作を行うこともありました。
もちろん、それでも別れさせ工作を進めることは可能ですが、方言や土地勘など超えなくてはいけないハードルがあったことも事実です。

各地域で工作員を採用することで、
方言や土地勘、その土地ならではの会話を自然に行うことができ、工作シナリオの幅が大きく広がります。

日本全国どこでも高い成功率を維持するために必要な変化を絶えず起こしていきたいと考えています。

自分ではどうしようもない人間関係の悩みに

別れさせ工作は「自分ではどうしようもない人間関係の悩み」を解決する手法です。
もちろん全国どこにいてもこのような悩みは起きます。

一人でも私達のサービスを求めてくださる方がいる限り、どこへでもいきます。是非一度、ご連絡ください。

別れさせ屋のQ&Aに関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

相談窓口 G

CATEGORY
上に戻る