別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

何としても奪い取りたい!福岡、久留米での別れさせ工作。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

何としても奪い取りたい!福岡、久留米での別れさせ工作。

2020-11-06

アクアは日本全国で別れさせ工作のご依頼を受けています。
従来は東京本社を中心に、地方でのご依頼は出張という形で引き受けさせて頂いておりましたが、今年10月には大阪に支社が完成し、順調に地方のお客様にも迅速なサービスを提供する準備が整いつつあります。

さて、本日は多くの依頼を頂くエリアである福岡の事例の紹介です。

福岡というと、女性の力がとても強い印象です。
依頼者様を見ていても、相手を力づくでも奪い取りたい、絶対に彼に愛されたい、と強い気持ちをお持ちの方が多くいらっしゃいます。
東京や大阪でのご依頼にはないような、負けん気の強さ、力強さを感じますね。

今回ご紹介する依頼者様も、そんな気質を持つ福岡は久留米の女性です。
別れさせ工作という形でサポートをさせていただきました。

居酒屋で簡単に接触。順調に工作は進んだが…。

今回の依頼者様は30代半ばで福岡在住の女性。
同じく30代半ばで奥さんのいらっしゃる男性と不倫関係にありました。

女性は何としても彼の本命として付き合いたいと思っていましたが、彼の方がなかなか離婚に踏み切ってくれないので、業を煮やしている状態でした。

「どうしても彼を奪いたい」というとても強い気持ちをお持ちの方で、その強い気持ちがアクアに別れさせ工作を依頼する原動力になりました。
しかし強すぎる気持ちが後に仇にもなってしまいます…。

まずはターゲットの奥さんを調査するところから始めます。
調べていくとかなり社交的で初めての人ともすぐ仲良くなってしまうタイプの方のようでした。さらに居酒屋などにも普通に行かれるようで、接触場所には事欠かないで済むようです。

こういったタイプの方に接触するのはあまり難しくなく、まずは同性の工作員を当てて友達として仲良くなってもらうことにしました。

天神エリアで飲むことが多いようでしたので、天神の小さい居酒屋にターゲットがいる時に女性の工作員を接触させ、まずは同性の友達として仲良くなることに成功します。ここで連絡先を交換してプライベートで会える形にします。

次に2人で会う時には、男性の工作員も他人という体で派遣し、女性工作員がナンパしようと持ちかけると奥さんの方も乗り気となり、最終的に工作員2人と3人で飲むという形を作れました。奥さんの方がかなり遊んでらっしゃる方のようで、こういったシナリオでも無理なく話を進めることができました。

工作員2対奥さん1という形になるとその後の流れを作るのは簡単で、すぐに奥さんと男性工作員が2人で会うような関係に持ち込めました。

まさかの展開…。

ここまでかなり順調に工作は進み、いつでも二人は離婚できるような状況を作ることに成功しました。これは成功かな…と思った矢先のことでした。

なんと依頼者様が突然彼と奥さんの家に乗り込んで不倫関係をバラしてしまったのです。

ひょんなことから依頼者様は奥さんに対して怒りを抱いたようで、居ても立っても居られなくなり、私達にご連絡いただく前に相手の家へ乗り込んでしまったのです。

こうなると状況は混乱を抑えられず、奥さんの浮気も露見し双方が浮気を暴露しながら牽制する状態に。奥さんの方も福岡の女性らしい負けん気の強さを見せて、依頼者様から彼と別れるように迫られても、絶対に引けない、というような意地を見せて状況は膠着してしまいます。

結果として、離婚はしないがお互い恋愛は自由にしよう、というような割り切った関係が形成されることになりました。

かなり特殊な例ですが、地域の特性が現れていて興味深い事例でもあります。

もっとも、全てアクアにお任せいただいていれば確実に離婚に導けたのに…という残念な気持ちも残っております。

今回は成功例とは言えませんが、非常に惜しいケースでした。

地域ごとの特色を理解しつつ、これからより質の高い別れさせ工作をこなせるよう、私達も力を蓄えていきます。

日本全国どこからでも、お気軽にご相談ください。

別れさせ屋のQ&Aに関するご相談はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

男性調査スタッフ T

CATEGORY
上に戻る