別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

別れさせ屋を使って離婚したい!手法、成功率、費用を徹底解説! | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

別れさせ屋を使って離婚したい!手法、成功率、費用を徹底解説!

2020-12-21

離婚したいけど離婚できない…。そんな悩みをお持ちですか?
実は、同じ悩みをお持ちの方が増えています。
一度結婚してしまうと、双方が同意するか離婚の事由が存在しない限り離婚はできませんから、そう簡単に離婚はできません。

離婚をしたい、という理由は人さまざまで、もちろん浮気していて別の人と一緒になりたいからという人もいます。

しかし最近増えているのは、「第二の人生を歩みたい」という男性です。

離婚のために別れさせ屋に依頼をする方は、どのような理由で依頼するのか。また離婚工作の手法、成功率、費用まで、徹底的に解説します!

離婚依頼の理由って?

最近増えているのは、「第二の人生」を歩みたいという男性からの依頼です。

第二の人生の中身も、脱サラ・独立のため、フリーになりたいから、責任から解放されたいから、と様々ありますが、女性からの依頼と異なり、浮気などは関係なく離婚したい、というご依頼を多く頂いています。

こうした男性に多い共通点として、かなり自己完結型、ということです。
既に夫婦間の関係が冷え切っておりコミュニケーションが少ないため、離婚したい、ということを奥さんに打ち明ける面倒を避けたい、という心理があり、穏便・静かに離婚を済ませたいという考えがあるようでした。

また冷え切っている関係とはいえ、女性が離婚を認めることは少なく、特に子供がいる場合は離婚交渉が難航することが予想されます。こうした場合には、やはり別れさせ屋に頼るのが現実的な選択肢となります。

自由が欲しい、という男性特有の気持ちは年齢を重ねても衰えることはありません。人生の選択を誤ってしまった、どうしても自由が欲しい、そんな方をサポートするのが私たちの仕事です。

離婚工作の手法って?

基本的には、アクアのメインサービスとして行っている別れさせ工作と大きく流れは変わりませんので、老舗の別れさせ屋として経験してきた豊富なノウハウを活かすことができます。

今回は実際に頂いたご依頼を紹介して、離婚工作の流れをご説明します。

ご紹介するのは、夫婦関係が冷え切っていて離婚をしたかった男性からの依頼です。

まずは奥さんに関して男性から徹底的なヒアリングを行い、工作員が接触するための最適なシナリオを考えます。何か趣味などがある場合コンタクトを取ることは簡単なのですが、この女性の場合はそうした外部でコンタクトを取る手段に乏しかったので、まずはそうした機会を男性を通じて作ってもらうことにしました。
今回は、男性を通じて女性がスポーツジムに通うように誘導してもらい、ジムでまずは同性の工作員が接触するカバーストーリーを設定しました。

ターゲットの女性と、アクアの女性工作員を同じジムに通わせ、まずはジムで何となく見かけたことのある顔見知り、という状況を作ります。
そしてだいたい6、7回ほどジムに通った頃、偶然を装って駅で工作員を接触させました。「ジムの方ですよね」という風に会話は始まり、プライベートでも会う関係を構築することに成功しました。

事前にヒアリングした内容から、工作員はターゲットが共感できる設定にしておいたため、プライベートで会うとすぐに話が盛り上げるようになりました。具体的には、工作員も既婚で夫婦関係が上手くいっておらず、夫から大事にしてもらえない、コミュニケーションが取れないというような愚痴で、双方とも同じ悩みを抱えていたため意気投合しました。

そこから、工作員の知り合いという点で男性工作員を紹介して関係を深め、二人の関係を依頼者の男性から露見させるという形で、離婚まで誘導しました。

離婚工作の成功率って?

アクアの既婚者離婚工作の成功率、
それは82.9%です。

この高い数値を実現する裏側には、老舗の別れさせ屋としてアクアが培ってきたノウハウがあります。

アクアの工作では特別なことはしません。
私達が重視するのは、徹底的な調査と、それに基づく人の心の理解です。
相手がどんな心境で、どんなタイミングでどんな話をすれば心に最も刺さるのか、熟練の工作員が、そういった心の理解に基づいた別れさせ工作を行っています。
私達の高い成功率は、このような王道の別れさせ工作で実現しています。

さらに離婚工作に関して言えば、実は通常の別れさせ工作よりもずっとハードルが低いのです。
というのも、離婚工作においては夫婦のどちらかが既に離婚を望んでいる状態ですから、もう一方が同意さえすれば離婚が成立しますし、相手の情報に関しても依頼者様から多くを得ることができます。
これに対して別れさせ工作は、第三者からの依頼で2人を別れさせなければならないので、ずっと難易度が上がるのです。

費用の目安は?

離婚工作は別れさせ工作よりもハードルが低いとお話しましたが、これは費用を抑えることにもつながっています。離婚工作では夫婦の一方から情報提供を受けることで事前調査の工数を減らすことができるためです。

具体的には工数が20回で終わると80万。
成功報酬で120~140万ほどとなっています。

通常の別れさせ工作では、工数が多いため、通常120万で成功報酬で180~200万円ほどの費用感となっています。

このように、離婚工作は通常の別れさせ工作と同レベルのサービスを抑えた価格で提供することができます。

費用の他、別れさせ工作に関してご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

男性調査スタッフ T

CATEGORY
上に戻る