別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

別れさせ工作を使って彼に離婚を決意させる方法 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

別れさせ工作を使って彼に離婚を決意させる方法

2021-06-13

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。

弊社には"別れたい""別れさせたい"など様々な理由で別れさせ工作のご依頼をいただきます。

その中でもここ数年一番増えているご相談が、不倫している女性から「不倫相手の奥さんを別れさせる工作をお願いしたい」という相談です。
そういったケースの別れさせ工作の手法として「男性工作員を奥さんに近づけて別れさせるんですよね?」と聞かれることが度々ありますが、男性工作員を奥さんに接触させてすんなり別れるほど現実は甘くはありません。
もちろんそういう安易な方法を提案する別れさせ工作業者もいるとは思います。だからこそ、いつまでたっても別れさせ工作が成功せず悶々とした日々を過ごす方が後をたたないのです。

奥さんが離婚を決意するまでの必要なプロセスとは?

先ほどお伝えした通り、既婚者女性がターゲットとなる場合、異性が目の前に現れて少し良い関係になれたとしても、それだけで離婚を決意することはありません。
そして既婚男性側も男性工作員と奥さんがデートしていた事実を知ったとしても、いきなり離婚を迫るかというとこれもまたそうでもありません。

では、既婚女性ではなく既婚男性側に別れさせ工作を仕掛けた方が離婚を実現させやすいかというと、むしろ男性は女性以上に自ら離婚を決意することはない。

「いやそれでは八方塞がりじゃん・・・」
と思われたかもしれませんが、奥さんへの働きかけ方次第では十分離婚を決意させることは可能なのです。

既婚女性が離婚を決意する瞬間は、旦那に離婚を迫られた時でも、素敵な男性が現れた時でもありません。
一言で言うと「奥さん側の心が折れた時」です。

奥さんの心が折れるのはどういう時でしょうか。
具体的な過去のケースでお話します。

奥さんの心が折れ離婚を決意した瞬間

不倫中の独身女性から依頼を受けて、彼の奥さんに別れさせ工作を仕掛けました。
不倫相手の彼とその奥さんには1歳の子供がいて、彼は泊まったりはしないものの週3回ほどの頻度で依頼者さんの自宅に入り浸っていました。

家事や育児は全く手伝っていなかったようです。
別れさせ工作がスタートするとまず奥さんに同性の工作員を接触させて、奥さんが我慢しているポイントを徹底的に聞き出しました。

それまではストレスに蓋をしてなんとかワンオペで育児や家事をこなしていたようですが、奥さんが目を向けないようようにしているところを再認識させて、不満や不安を焚きつけると、旦那さん(依頼者さんの不倫相手)に厳しくあたるようになりました。(この情報は旦那さん経由で依頼者さんの耳にも入っていました。)

彼は以前にも増して帰るのがより億劫になっているようでした。
依頼者さんにアドバイスし、ストレスが溜まっている彼の全てを受け入れるような振る舞いをしていただきました。

さらに帰る頻度が減って、育児をより1人で行うようになり、ついに奥さんの心が折れました。
「一緒にいるから求めるし期待する、1人で育てた方がまし」
という決断をして、離婚に進むまではとても早かったです。

別れさせ工作にシンプルな方法は存在しません。

既婚男性を別れさせたい場合は、奥さんに夫婦や家庭生活を続けようという気持ちが折れるな状況を作り、奥さんに離婚を決意させることで旦那も離婚を受け入れる可能性がぐんと上がります。

人が別れる理由が、恋愛感情によるものだけではないように別れさせ工作のアプローチも恋愛感情を利用したものだけではありません。

自分のケースだとどうやって別れさせるんだろうと気になる方は、ぜひ一度お話を聞かせてください。
別れさせ工作のシナリオをご提案させていただきます。

不倫で悩む全ての人に伝えておきたいことがあります。

「ちょっと気持ちが楽になった」
「辛い気持ちを分かってもらえて救われた」
そのような記事は一時の気休めにしかならず、彼との関係を変える手助けはできないと思っています。
だから、あなたが前に進むきっかけとなる記事を本気で書いています。
でも、、
残念ながらあなたはきっと変われないと思います。
なぜなら、あなたは今日が悩み始めた1日目ではないはずです。
これまでも色んなサイトやSNSをみたり、誰かに相談したりを、数ヶ月、人によっては数年と繰り返してきたのではないでしょうか。
その悩みは、彼だけが悪いのではなく、あなたが変わらないから終わらないのです。
正直に言えば、記事を読んだだけでは状況が劇的に変わることはありません。
今のままでは状況は何も変わらないということを理解して欲しいのです。
「彼との関係をもっと良くしたい」
「彼と将来一緒になりたい」
そう願っているだけでは何も変わりません。
ですが、あなたが覚悟をきめて本気で行動し始めた時、 彼が変わる可能性は十分にあります。
『覚悟』と言葉にするのは簡単ですが、 周りからみても、「なんか変わったな」と思われるほど自分を変えていかないとズルズルと時間だけが流れていきます。
あなたが本気なら私たちも真剣に向き合います。
ここに嘘は全くありません。
状況を変えるための第一歩の行動をしてください。

あなたが取れる第一歩を私たちは用意しています。

電話相談アンサーズに電話してあなたが望む未来を伝えてみる。
あるいは、私たちが運営する不倫関係改善コミュニティ『froom』で彼との関係を改善する考え方、テクニックを学ぶ。
今を変えるための一歩であれば何でも構いませんし、その一歩からあなたの本気は始まります。
froomには不倫で悩みながらも前に進もうと本気の方が沢山います。
自分の何を変えたら、彼が本気になってくれるのかを自問して、日々行動に変化を起こしています。
本気になった女性はたくましいですし、皆さんどんどん魅力的になられていきます。
これらは記事だけでは変えられないと感じた私たちが本気で考えた結果数年かけて生み出した場所なのです。
とにかく私たちにコンタクトをしてください。
そして、絶対今の状況を打開したいという本気の気持ちを伝えて欲しいのです。
もしこの文章を見てfroomに登録してくれた方がいらっしゃったら一言メッセージを添えてください。
不倫に悩むあなたの未来を明るいものに一緒にしていきましょう。

株式会社アクアグローバルサポート
代表取締役
藤木仁

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

男性工作スタッフ N

CATEGORY
上に戻る