別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

彼を略奪することに特化した唯一無二の不倫コミュニティがここにあります。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

彼を略奪することに特化した唯一無二の不倫コミュニティがここにあります。

2022-01-26

不倫に悩む女性のためのコミュニティなど存在しなかった

「不倫のコミュニティ」というと、不倫を望む男女が集まるコミュニティを想像する方が多いでしょう。事実、出会いを目的とした不倫コミュニティは沢山あると思います。
一方で、不倫に悩む女性のためのコミュニティはというと、、ほぼ皆無と言えるかもしれません。

今回はなぜ私たちは不倫に悩める女性のためのオンラインコミュニティを作ったのかお話しします。

20年以上不倫相手を略奪したいという女性に向き合ってきた

今ではいくつかの事業を行う私たちも、20年前は別れさせ屋として事業をスタートさせました。
別れさせ屋は読んで字の如く、私たちが工作員としてターゲットに接触して別れさせるサービスです。

不倫している女性からの相談も多く、『彼と一緒になりたい』という想いに応えて参りました。
別れさせ屋として依頼者様と関わる中で、浮かび上がってきた課題がありました。
それは、別れさせるだけではなく、依頼者様ご自身も変わらなくてはいけないことがあるということです。
例えば、別れさせ工作が成功して彼が自分のものになったとしても、その後別れる結果となってしまうと元も子もありません。

別れさせ工作は第三者が介入して相手の状況を強制的に変えてしまう方法ですが、その後の依頼者様とお相手の関係までは立ち入ることができないのです。

そこで立ち上げたのが、電話相談サービス『アンサーズ』でした。

アンサーズは心のうちを引き出し、自己改善していくサービス

アンサーズは、恋愛に関するあらゆる相談を受け付けています。
アンサーズの特徴は『ただ傾聴して終わり』ではなく、『今何をするべきか』というアクションまでお伝えすることにあります。

事実、アンサーズの電話相談だけで彼が離婚して自分と一緒になってくれたという方もいらっしゃいます。

別れさせ工作とアンサーズを組み合わせることで、彼を略奪できる状況を作り出しつつ、その後の関係もうまくいくように自己改善できる体制が整いました。

そして、その次に私たちが目指したのがコミュニティ作りだったのです。

学びは複数人で行うことで効果とモチベーションが増大する

私たちが目指しているのは、ただやりとりができる不倫コミュニティではなく、『共に学び、時に支え合える』学校のようなコミュニティなのです。

不倫相手のとの関係を成就させるためには、彼を理解し彼との関係をコントロールするための学びが不可欠です。
その学びを最大化させるためには、一人でインプットするだけではなく、自分の状況を周りにアウトプットし、そして他の女性のアウトプットにも触れることだと思っています。
そして、それは学習効果の最大化だけでなくモチベーションの維持にも繋がります。

なんだか塾の説明文章のようになってしまいましたが、『不倫に悩む女性が魅力的になって彼を略奪できるコミュニティ』を本気で作っています。

この昨年6月にスタートしたfroomは、試行錯誤を繰り返しながらメンバーの皆さんと共に作り上げていくコミュニティです。

ぜひ一度覗いてみてください。
https://fcc-froom.com/demo/

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

相談窓口 G

CATEGORY
上に戻る