別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【別れさせ屋体験談】他社からアクアに切り替えて、工作内容が劇的に変化!短期間で驚きの効果が得られるシナリオはアクアならでは | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【別れさせ屋体験談】他社からアクアに切り替えて、工作内容が劇的に変化!短期間で驚きの効果が得られるシナリオはアクアならでは

2022-08-17

別れさせ屋のアクアグローバルサポートです。
別れさせ屋としてこれまでに数えきれないほどの相談を受け、工作をしてきましたが、実際に別れさせ屋に依頼した人の話は表に出ることがありません。しかし、今回は特別にアクアへの依頼者であるU様がご自身の体験をお話してくれました。私たち別れさせ屋の仕事(工作)の流れ、その後の展開などが具体的にわかるので、ぜひ最後までお読み下さい!

彼との出会いは?

飲み会で知り合いました。
共通の知り合いがいたので、その人からの紹介みたいなものですね。
付き合いは5年半になります。

実は2年前に彼の奥さんに付き合いがバレてしまって、その時に慰謝料として80万円払っています。LINEの履歴からバレたみたいで、奥さんから呼び出されました。

しかし、私たちの関係はそれで終わることはなく、その後も続きました。そして、私が慰謝料として負担した分を、彼が私に返そうと銀行から引き出したことが奥さんに怪しまれて、再び繋がっていることがバレてしまいました。

2回目にバレた後も私たちは別れることなく、いよいよ彼は離婚したいと言ってくれました。そこで実際に奥さんに離婚話をしてみたら、受け入れてくれなかったようです。

別れさせ屋に依頼するきっかけは?

離婚話を受け入れてくれなかったので、彼としても何とかしたいと思ったのでしょう。彼が別れさせ屋の存在をどこからか聞いたらしく、彼の方から依頼することを提案してきました。そこから2人で業者をあちこち調べて、最初はアクアさんとは違う別れさせ屋に依頼しました。

その業者に依頼して、率直にどうでしたか?

結論から言うと、調査ばかりで全く工作をやってくれませんでした。

そもそも彼の奥さんは専業主婦なので、外出の機会が少なく接触が難しいことも事実です。
そこで、定期的に出るところがあったほうがいいと考え、彼から奥さんに提案させてゴルフ教室に入会させました。

そこまでお膳立てをして、私たちはゴルフ教室で接触してほしいと伝えたのですが、その別れさせ屋からは、「スーパーで接触したい」と提案を断られた上に、スーパーでも一向に接触してくれず、報告が調査ばかりでした。

依頼はその後も継続していたのですが、いざ話しかけたという報告書を読んだときにはさらに疑念が膨らみました。というのも、彼の子どもの発言についての記載があったのですが、子どもはまだ話せる年齢でなかったのです(苦笑)。
それが決定打となって、「ああ、ここはダメだ」と見切りをつけました。

それはひどいですね(笑)。それで他の別れさせ屋を探し始めたのですね?

はい。2軒目を探し始めました。
実はアクアさんは1軒目を探すときにも知っていたのですが、何かのブログで業者を選ぶにあたってのポイントを解説しているものを読んで、「メディアに露出が多いところは良くない」と書いてあったので躊躇していました。アクアさんはたくさんテレビに出ていたので、頼まなかったというわけです。

確かに弊社の水沢という工作員がよくテレビに呼ばれています。しかし、それでもご連絡することを決心されたのですね。

はい、HPをみてみるととても信頼できそうな会社だという印象を持ちました。実際にお電話をした際に対応してくれた方が本当に感じの良い方で、なんで早く頼まなかったのだろうと後悔しました。そのようなこともあって、2軒目はアクアさんの話だけを聞いて即決しました

ありがとうございます。工作はアクアでは進みましたか?

例のゴルフ教室で早速工作を行ってくれました。驚いたのは接触の緻密さです。
アクアの工作員の方は、奥さんがレッスンに来る時間を事前にきちんと把握していて、それに合わせて動いてくれました。奥さんが来るのは朝の受付が始まる少し前なのですが、女性工作員の方が受付の前でオロオロしているところに、奥さんが通りかかって「大丈夫ですか?」と話しかけさせるという、作り込まれているシナリオで工作してくれました

それからはどのように進んだのですか?

お互いのゴルフレッスンの曜日を合わせていたので、なんども顔を合わせるうちに顔見知りになり、向こうから連絡を聞かれてご飯に行くような関係になりました。

そして、二人でご飯を食べているときに、女性工作員の知り合いという設定の男性工作員にバッタリ会って……という流れです。そのときの接触は最低限にとどめ、その後時間をかけてグループとして仲良くなっていき、やがて奥さんと男性工作員は二人でデートに行くような関係になりました。

しかし、これは想定外というか仕方がないことですが、途中までいい感じで進んでいた男性工作員の方が仕事を辞めることになり、そのプランは一旦そこでストップしてしまったのです。

その節はご迷惑をおかけしました……それで急遽プランを変更しましたね。

はい、女性工作員の彼氏と彼氏の友達と四人で飲みに行く機会を作ってくれました。前の工作員の方といい感じになっていたので、奥さんがすぐに新しい工作員の男性と打ち解けるか気がかりでしたが、初回の飲み会でその日のうちに奥さんはかなり工作員のことを気に入ったようで、そこからは展開が早かったですね。何しろ、一週間後には二人でデートに行き、奥さんが工作員にしなだれかかっている写真が撮れていましたから。

最終的には男性工作員の奥さんが探偵をつけて撮った写真ということにして、奥さんに送りつけました。こんなに早くことが運ぶのかと驚きもありましたが、奥さんはすぐに非を認めて離婚が決まったので、こちらとしてもとても嬉しかったです。

本当に最後はすっと話が進んで安心しました。コロナで進まなかった時期もありますからね。

そうですね、コロナ禍で飲み会ができずに工作は止まってしまって、緊急事態が明けるまで動けないというもどかしさはありました。

一度、私が焦って失敗をしてしまったことがありました。

奥さんが彼に会う時に、奥さんのカバンにUSB型のボイスレコーダーを忍ばせてもらったのですが、それがバレてしまってもう工作ができなくなるかもと焦って担当の方に連絡をしました。

そのとき、「大丈夫だから任せて」と言ってくださり、すごく安心しました。
ちゃんとシナリオ通りに、二人(奥さんと男性工作員)の関係を親密に持っていくから安心して待っていて下さいと言ってくれて、言葉通りその後しっかりと工作を進めてくれました。その言葉は本当に心の支えになってくれました。

今は彼とどんな話を?

離婚が年内には成立すると思うので、家が売れたら一緒に住もうと言ってくれています。彼との将来を考えると、今からとても楽しみです。

最後に、アクアに頼んでどうだったか率直に教えていただけますか。

奥さんが浮気に乗らないなど、シナリオ通りに進まない可能性もありましたが、
アクアさんは工作としてきちんと動いていましたし、報告もしっかりしていたので
たとえ失敗したとしても怒りの気持ちはないと思ってお任せできました。

アクアさんの動きは目に見えて分かっていたので、やってくれていると都度実感することができました。そのような中で、もし仮にもうまくいかなかったら、それでも納得できるなと思ったほどです。

しかし、確実に結果を残してくれました。1回の機会で急接近する工作員の腕もすごいですが、担当の方が立てたシナリオもすごかったです

アクアさんに頼んでいなかったら今の私の状況はないので本当に感謝しています。
今回インタビューという形でお役に立てるのであれば嬉しいです。

ありがとうございました!

弊社に依頼してくださる方でも、インタビューを受けるのは抵抗があるという方が多くいらっしゃる中で、ご快諾いただいたU様ありがとうございました。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る