別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

不倫相手と別れるための方法とは!?業者に依頼するといくらかかる? | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

不倫相手と別れるための方法とは!?業者に依頼するといくらかかる?

2022-11-17

不倫とは「行きはよいよい帰りは怖い」という言葉がぴったりです。
出会ったときや付き合っているときは幸せで、久しぶりに心躍った恋愛にも別れの時はきます。
しかし、「奥さんにバラす」などと脅されて、不倫相手と別れられず途方にくれる男性も少なくありません。
今回は、不倫相手と別れるためにやってはいけないこと、そして、穏便な別れ方を解説いたします。

不倫相手と別れるときのNG方法

以下の3点の行為は、不倫相手と別れるときの具体的なNG行為となります。
・別れ話をこちらから何度もすること
・お金で解決しようとすること
・綺麗ごとを言うこと(例:「俺なんかよりもっといい人がいる。」、「俺といたらお前は幸せになれない。」など)

こういったケースは基本的に、雨林相手側から別れを受け入れてくれようとしません。これらの方法を取ってしまうと、激情させてしまって、奥さんに不倫のことをバラされてしまうリスクも高まります。
その原因として、上の3つに共通するのは、別れ話をこちら主導で行なっていることにあります。つまり、どんな言い方をしても一方的な要求にすぎず、相手は意固地になってしまう恐れがあります。
特に、私たちの経験上、容姿端麗でかなりプライドも高い女性ほど、別れを受け入れない傾向にあります。なぜなら、自分が振られるという経験が少ないことや周囲からチヤホヤされる機会が多くて人から拒絶されることが受け入れられないからです。それが、別れを受け入れられない要因となります。

不倫相手との穏便な別れ方

結論から申しますと、如何にして女性側から「振られる」スタンスを作るか否かがポイントとなります。
・自分でできる方法としては「ダメ男」になること
・決して突き放してはいないということ
・相手から去りたくなるような自分を自然に演出すること

仕事ができると思われているなら、弱音や愚痴ばかりを吐いてみるということが重要です。
共通して一緒にいて「自分までマイナスをもらう」と思わせることが大事になります。
弱音も一度や二度なら支えたいと思われますが、ずっと続くと人はだんだん離れていくでしょう。

別れさせ工作を使った不倫相手との穏便な別れ方

業者の別れさせ工作を使って不倫相手と別れることも可能です。そして、一般的に、別れさせの工作費用相場は、198万〜264万円です。しかし、いずれにせよ、依頼者様にダメ男になっていただくというところは変わりません。
事前打ち合わせでどんな種類のダメ男に不倫相手が手を退くのかを見極めてから、ダメ男になるアドバイスを行います。
そしてダメ男状態の依頼者様と真逆の工作員を接触させることで、不倫相手の気持ちを引き離し別れたくなるように仕向けましょう。

アクアグローバルサポートは創業22年の老舗です。
過去の1万件を超えるご依頼の中で、「別れたい相手・別れさせたい相手がどのような心理状態へ導くように働きかけるか」を皆さまのご相談から読み解いてまいりました。

まずは、不倫相手との関係性や状況、今後あなた自身がどのようになりたいかを率直にお伝えください。相手が執拗だから、過激だからと、あきらめる必要はありません。
私たちはあなたの気持ちに寄り添い、納得のいく将来の生活を送れるようなお手伝いをします。
誰にも話せないような不倫のお悩み、是非こちらでご相談ください。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

男性工作スタッフ N

CATEGORY
上に戻る