別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

略奪愛の成功例に学ぶ成功の条件 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

略奪愛の成功例に学ぶ成功の条件

2023-02-03

この記事を読まれる方の中には、不倫相手の彼とその奥さんを別れさせたいと思われる女性もいらっしゃるのではないでしょうか。私たちのような別れさせ工作を生業にしている立場からして、女性側から既婚夫婦を別れさせようとする事例は、最も多いご相談です。

これまで、私たちが略奪に成功したケースを数々見てきた中で、女性の共通点と男性の共通点があります。
今回は、最終的に離婚して不倫相手といることを選んだ男性の特徴について考えてみたいと思います。

【関連記事】
略奪に成功する女性の共通点については、弊社が運営するブログサイトにて詳しく説明しているのでそちらをご覧ください。

別れさせ屋が見てきた、離婚してでも一緒になりたいと思われる女性の特徴ランキング
https://iidabashitantei.ima-drops.com/?p=4372

略奪愛の成功例に見る男性の特徴

「男性が不倫を始める理由は様々です」と言いたいところですが、大別すると以下の2パターンあります。
そのどちらかによって、略奪しやすいかどうかが変わってきます。つまり、不倫をスタートした時点で、略奪しやすい男性かどうかはある程度決まっているということになります。


※不倫する時点で、最初から離婚を視野に入れている人はほとんどいないので、あくまでも最終的に略奪しやすい状況かどうかという話です。

それでは、略奪愛が成功しやすい男性の2つの特徴について、見ていきましょう。

?奥さんと価値観などの違いで不倫に至った男性

奥さんと結婚してから結婚生活の時間が経つごとに、温度は下がっていくものです。
しかし、それが、「そもそも恋愛としての温度が下がっているのか」、「夫婦の価値観のズレにより温度が下がっているのか」によっても、その後、離婚に至ってから略奪婚に至れるかどうかの可能性は大きく異なります。

例えば、後者の価値観の相違という部分で埋まらぬ穴を埋めるために不倫に至ったという男性は略奪しやすい傾向にあります。
しかし、前者の男性に関しては、恋愛に対する感動が薄れてしまっているため、新たに恋愛をするといった略奪愛が成功するとは想像しにくいはずです。
ここで大事なことは、不倫相手女性、つまり、あなたと彼の価値観が合っていることが大前提だということです。
そのうえで、既婚女性と彼の間の関係が冷え切ったタイミングに勝負をかければ、男性を離婚へ大きくつなげられます。

このように、夫婦の価値観の相違で温度が下がっている場合は、略奪までのプロセスが簡単とは言えません。
しかし、そういった男性は、衝動的ではなくしっかり話し合った上で理性的に離婚を進めてくれる傾向にあります。

?体、恋愛目的で不倫に至った男性

結婚生活の中で、奥さんとのセックス頻度が下がってくると、男性は外に刺激を求め始めることがあります。
それは、必ずしも性欲だけではなく、自己承認欲求を満たしたいという理由もあります。
だから、会社の後輩など、リスペクトが感じられる相手や素直にいうことを受けとめてくれる相手に惹かれて不倫するケースが多いです。

一方で、恋愛目的といえど、精神的というより体が目的であることも多いです。
精神面ではないとろでの繋がりで始まってしまった場合、略奪のプロセスは長く、あなたの対応次第では都合のいい女性となって終わってしまいます。
ただ略奪できないわけではなく、体や恋愛過剰でつながっている関係から脱却する必要があります。

貴方が略奪を考えているのであれば、まずは、彼との関係性や自分の立ち位置を把握することから始めてください。

不倫が長引くようなら

ある程度不倫の期間が長く、お互いの人生について深く掘り下げるというようなコミュニケーションができずにいる関係性の方もいることでしょう。
特に、ずるずる浅い関係が続いてしまっているなと感じる場合は、第三者の力が必要になるでしょう。

その場合、私たちアクアグローバルサポートとしても、すぐに「別れさせ工作に依頼しましょう!」とは言えません。
ただ、一先ず、今の関係性に問題があるかどうかを把握するべきなので、一度ご相談ください。

弊社アクアグローバルサポートでは、お電話でも状況を伺った上でアドバイスをさせていただくことが可能です。
ご相談窓口はこちらから

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

女性工作スタッフ S

CATEGORY
上に戻る