別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

付き合いたてのラブラブカップルを別れさせることはできるのか | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

付き合いたてのラブラブカップルを別れさせることはできるのか

2023-02-21

付き合いたてのラブラブカップルを別れさせることはできるのか

結論から言うと付き合いたてでラブラブ期のカップルを別れさせることは可能です。
別れさせ屋に相談に来られる方の中には、「付き合いたてだと難しいですよね」と言う人もいます。確かに付き合いたてはラブラブ期ともいえますが、付き合いたてならではの弱点もあります。それは信頼関係がまだ築けていないという点です。

信頼関係というのは期間やコミュニケーション量にある程度比例します。付き合いたてのカップルは、感情的には好きだけど余り相手のことを理解していない状態のことが多いです。

付き合いたてのカップルを別れさせるハードルは入口が高い

ラブラブ期のカップルは、相手に夢中になっているため、他の異性が目の前に現れても関心を寄せない人が多いです。そのため、別れさせ工作を仕掛ける上ではターゲットとの接触という入口にハードルがあります。
最初は同性の工作員を接触させてから、異性の工作員を紹介する流れを採用する事が多いです。
多少の浮気が落とし穴となって、信頼関係がまだ希薄なカップルであればすぐに別れに至ります。
逆に交際期間が長いカップルは、いろいろな山を超えて今の関係があるので、浮気といった軽いものだけでは別れないケースもあります

付き合いたてのラブラブカップルを別れさせる方法

始めは慎重に、女性工作員と接触させる事ができたら一気に行う事がポイントです。付き合いたてのカップルは、一回の浮気でも簡単に関係が崩れ去ります。
最近のカップルはアプリで出会っているパターンが多く、男性側がまだアプリを退会していない事がほとんどです。そういった場合には、アプリを利用して接触することが1番手っ取り早いです。
信頼関係ができあがる前は何かと人は比較をしてしまう事が多いので、良い意味で当たって砕けろ精神を持って工作員がターゲットへ接触していく方法が最善です。
そのため、信頼関係を築く前の交際から半年までの間が勝負の期間になります!

付き合いたてカップルに付け入る隙はある

付き合いたてのカップルはまだ信頼関係を築く事ができていないので、長く付き合ったカップルよりも付け入る隙があります。

別れさせ屋アクアグローバルサポートはこの道20年以上の老舗です。毎年100件近いご依頼を行う中で、人の心理に関して何千回も検証を行っています。その中で培ったノウハウがあるからこそ、面談で皆さんのお話を聞いた際にその場でご提案をする事ができます。

もし、別れさせ屋に依頼したいがどこにしようか迷っている方がいるのであれば、一度弊社にご相談ください!ご相談はこちら(https://www.voiceofdance.com/contact/)からお願いいたします!

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

男性工作スタッフ N

CATEGORY
上に戻る