別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

このままの状況が辛くて、どうにか風向きを変えたくて必死でした。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

このままの状況が辛くて、どうにか風向きを変えたくて必死でした。

2023-08-05

別れさせ工作は気になるけれど、少し不安。
実際に依頼した人の話を聞いてみたいけど、ネットにある情報の真偽は分からない。

そんな方へ。
今実際にアクアグローバルサポートに依頼している方に協力して頂き、依頼するまでの経緯や心情を赤裸々にお話しいただきました。

別れさせ工作に依頼した経緯

―まず、相手の方と出会った経緯を教えていただけますでしょうか。

彼とは、あるジムで出会いました。2018年の6月からジムのエクササイズクラスに通い始めたのですが、彼はそこのトレーナーをしていました。通う内に、エクササイズ後に話すようになり仲良くなりました。そのうち、互いに惹かれ合い好きになりました。そして2018年12月ごろから付き合い始めました。

彼に奥さんがいることは知っていました。奥さんと離婚してほしいと伝えていましたし、彼自身も離婚したがっている状況でした。ただ、彼の奥さんが離婚することに納得してくれなかったそうです。彼のことが好きだったので私自身もできる限りのことはしました。離婚するよう促したり、彼に奥さんと話し合ってもらったりしましたが、奥さんの意思はなかなか変わらなかったのでどうしようもありませんでした。

―そこで別れさせ屋に依頼しようと思われたのですか?

彼の奥さんに離婚してもらうよう私から説得することはできませんし、何もできない時間が嫌だったので、なにか方法はないかと調べていました。そして辿り着いたのが、別れさせ屋という存在です。

ただ、プライベートなことをお任せすることになるので、最初は不安が大きかったです。万が一、バレてしまっては彼の立場も悪くしてしまいますし、私達の関係を続けられなくなったら、元も子もないですよね。

だから、別れさせ屋をしている業者さんにいくつか問い合わせました。その結果依頼しようと決心できたのがアクアさんです。

依頼する別れさせ屋をどのようにして決めたのか?

ー別れさせ屋が多くある中でアクアに依頼してくださった決め手は何でしょうか?

やっぱり対応が一番好印象だったからですね。スタッフさんの雰囲気も良かったですし、こちらに対する誠実な姿勢を感じました。あとは、対応の速さもとても良かったです。他の別れさせ屋は社会人ぽくなかったり、レスポンスが何日も帰ってこなかったりして、すこし不安に感じていたんです。お任せするからにはしっかりと信頼できるところに依頼したかったので、アクサさんを選びました。

別れさせ屋を探し始めてからアクアさんへ依頼するまでが1ヶ月ぐらいだったので、依頼したのは2019年2月のことです。

ー別れさせ屋を探し始めてから依頼するまで、期間が短めですね。どのような心境だったのですか?

何もできない時間が辛かったというのが正直なところです。彼と奥さんの問題なので、私だけではどうにもできないのに耐えられませんでした。このまま時間が過ぎるよりも、何か進展がほしいと思い、「えいやっ」と依頼を決心しました。このままの状況が辛くて、どうにか風向きを変えたくて必死でした。

別れさせ工作はどのように進んだ?

ーアクアに依頼した後の進展について教えていただけますか?

アクアさんに依頼できて、本当に運が良かったと思っています。

私が1人で依頼したのが2019年6月のことなのですが、3回目くらいの調査で、奥さんに進展しそうな男性がいることが分かったんです。奥さんの方に非ができて、離婚に繋げられる可能性が出てきました。その時点で、彼に「別れさせ屋」みたいなのがあるらしいと伝えて、アクアさんのところへ一緒に行きました。そして2019年8月くらいから彼も一緒に動き出すようになりました。彼の協力が得られるようになったので、奥さんの情報が彼経由で入ってくるようになったんです。その結果、より調査がスムーズに進んだのかなと思います。

結局、奥さんが不倫関係になったので、その現場を押さえようということになりました。2020年の3月にホテルの現場を押さえることができたので、離婚が成立したという形です。

彼とは、来月入籍する予定です。

ーアクアに依頼した感想を教えてください。

大満足でした。本当にありがとうございましたという気持ちです。彼が奥さんと離婚できるまでは、メンタルが弱ってしまって。実際に何度か気持ちが崩れてしまうこともあったのですが、アクアさんに電話して助けられたこともありました。アクアさんに依頼して本当に良かったと思っています。

ー別れさせ屋に依頼するか悩んでいる人向けに、何かメッセージをお願いします。

もし、依頼するのか迷っているのであれば、決心してお願いされることをおすすめします。信頼できるかで悩んでいるのであれば、アクアさんは信頼できる会社です。離婚を待つ間は精神面でもとても辛いです。少しでも早く解放されるよう依頼されてみてはいかがでしょうか。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

相談窓口 G

CATEGORY
上に戻る