別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

元夫と復縁したいと願うあなたへ。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

元夫と復縁したいと願うあなたへ。

2023-12-26

別れた元夫ともう一度やり直したい。
そう願うけど、夫にそのつもりはなさそう・・・。
そんなあなたも諦めるのは早いです。
今回は元夫との復縁を目指し相談に来られたAさんと一緒に復縁を掴み取った事例をご紹介します。

元夫と復縁したAさんの話

依頼者:女性Aさん(子供2人)
ターゲット:元夫(40代会社経営)

子供もある程度、大きくなり時間に余裕が出来たことや育児の苦労がなくなり冷静に考える事が出来るようになったタイミングで元夫がどれだけ助けてくれたのかなどに気がついたAさん。

何度か復縁したい旨なども伝えるも、感情的になりがちなAさんは最終的に元夫と毎回、喧嘩になってしまい復縁できない状況でした。

・・・・・・

今回は、復縁工作と言うよりAさんの自己改善を目標にしました。
元夫の本音なども聞き出したいところですが、男性同士では仕事の話が中心になってしまうため、男女で接触するところから始めました。男性の設定は、元夫と同じような境遇で、別れた妻との復縁に悩む人物です。女性はその友人で相談相手という設定です。


ヒアリングしたところ、元夫は
奥さんがすぐに感情的になってしまうところや
奥さんが母親になりすぎた結果、自分のことを異性として見てくれないことを復縁に踏み切れない理由として挙げていました。

私たちは、Aさんにこうした事情をフィードバックし改善に努めることを目的としました。
特にお伝えしたのは、男性はいつまでも子供であって、何歳になっても一人の男性として見てもらいたい、異性として見てもらいたい願望があり、それはAさんの感情的な部分とは別の問題だということでした。私たちは、複雑な男性心理を解説することでAさんのサポートに力を注ぎました。

Aさんは、元夫の本音を聞くよりも、男性心理の理解に時間をかけることで、自分自身が復縁にふさわしくなれるように成長していきました。その結果、Aさんは自分に目を向け、男性心理を理解できるようになり、無事に復縁することができました。

再婚はまだハードルが高いため、現在は週に2~3回一緒にクラスと言う生活を数か月継続しています。距離は徐々に縮まりつつあり、再婚間近まで来ています。現在もAさんへのサポートは継続中です。

元夫との復縁を目指す女性へ

元夫との復縁はコミュニケーションの齟齬によるところが大きいです。
特に子供がいると
相手の言葉に耳を貸さずにすれ違いを産んでしまっていることが多いです。
自分のアプローチは相手の本音を知ることで代えられます。
私たちに依頼いただくことで工作員が接触して夫の本音を聞き出すことが可能です。
まずはご相談ください。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

女性工作スタッフ S

CATEGORY
上に戻る