2017-02-06

ターゲットが大興奮する場所で工作員は連絡先の交換に成功!


実際のご依頼内容と工作内容をご紹介

◆依頼者/ G様・女性・30代・観光業勤務
※ご契約プラン【実働20回プラン】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 2:事前調査 ⇒ ≪現在3:工作第一段階≫ ⇒ 4:工作第二段階 ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 男性・30代・無職

◆ご依頼内容
30代女性の依頼者様が、真面目に仕事をしないターゲット(30代男性)と別れたい。完全に依頼者様の自宅に住み着き、仕事も辞めてしまい、毎日のようにギャンブルしているが本人は認めない。「必ず返す」と言いながら、依頼者様のお金で生活・豪遊。もちろん返す様子もない。もう同棲してしまっていることもあり、依頼者様が追い出すのではなく、ターゲットが自分で出て行く形で別れさせ工作を行ないたい。ちなみにターゲットはSNS内のゲームで見知らぬ女性複数とも交流しており、その課金も依頼者様のお金で行なっている様子。

追い出しちゃえばいいのに!と思いますがそういうわけにはいかないそうです。

いますね。こういうダメ男・・・
正直追い出しちゃえばいいのに!と思うところもあるのですが、その後の付き纏いや仕返しが怖くてなかなか動けない(特に女性)依頼者様の気持ちも本当によくわかります。

依頼者様としても今まで貸したお金は取り戻せれば最善ですが、最悪、その後も関わるくらいならいらない!という決意もあるそうです・・・
それだけ嫌いになってしまって、それでも一緒に住んでいる現在はさぞ苦痛でしょうね・・・(泣)

女性工作スタッフが接触!

調査時もこのターゲット、パチンコ店や競馬場、サテライトなど、ギャンブルの場所には色々と出向いていました。
今回は競馬場を利用して接触しました。(但し、女性一人で競馬場というのは不自然なので、今回は女性工作スタッフ二名体制です。)

上機嫌で馬券の買い方を教えるターゲット…

調査員がベストな接触のタイミングを見計らって、工作スタッフから声をかけさせました。
具体的な会話内容は記載できませんが、その後一緒に次レースの馬券を購入。
その後も一緒に観戦し、女性二人に囲まれて一喜一憂していました。盛り上がる盛り上がる…。
女性二人に囲まれ、舞い上がっているのもあるのでしょう。
また、ハラハラドキドキする感情が上下する場所というのは非常に仲良くなるには効果的です。
その気持ちを共有できると普段の何倍も仲良くなりやすいですからね。

見た感じ、ターゲットの方が女性工作スタッフをロックオン。

工作スタッフも馬券購入の際、ケチることなくあえてバンバン賭け、金銭的にも余裕ある振る舞いを印象付けてきました。
ダメ男であるターゲットにしてみれば、非常に魅力を感じる女性でしょう。
女性工作スタッフの財布の中をさりげなくチェックしている様子も我々調査員からはバッチリ見えてましたよ。

まだ連絡先を交換したばかりですが、依頼者様へ向けた執着を女性工作員に徐々に意向させていく予定です。


注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

男性調査スタッフ H

アクアではあなたのケースに合わせた個々の工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら