2017-04-24

今流行りの「友達親子」ターゲットへの工作!


実際のご依頼内容と工作内容をご紹介

◆依頼者/ S様・女性・30代・専門職
※ご契約プラン【カスタマイズプラン(実働30回)】
※進捗状況/ 1:特定調査 ⇒ 《現在2:事前調査》 ⇒ 3:工作第一段階 ⇒ 4:工作第二段階 ⇒ 5:工作最終段階
◇ターゲット/ 女性・30代・事務職

◆ご依頼内容
依頼背景は依頼者様のご要望により伏せさせて頂きますが30代の女性と男性の別れさせ工作となります。

女性ターゲットの情報が全くないところからスタート!

今回のターゲットとなる女性は全く情報がない状況からスタートしました。

まず、基本となる自宅や職場など判明させ、現在は工作員が接触するポイントを見出すための事前調査を行なっています。

このターゲットは基本的に車での出社と退社。
仕事も事務職の為に一度会社に入ると退勤まで外に出ることはありません。

土日祝日の休日が接触に適していると判断し、調査中なのですが・・・

とにかくいつでもどこでも母親と一緒!!

とにかくずっと母親と一緒にいます。

友人・姉妹のように仲の良い母娘関係。最近多いですよね。

買い物、お出かけ・・・全ての行動を共にしています。

本来工作を行なう際はターゲットは単身の方が良いのですが、このターゲットは単独行動はほぼなさそうです。

じゃあ、工作難しいんじゃないの?

こういった場合、工作は行えないのではないかと不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。

母親も一緒に工作に巻き込んでしまいましょう。

母娘で常に一緒なのであれば、一度「母親」をターゲットとしてもいいくらいだと思います。

工作員が接触し、ターゲット本人に好印象を与えても隣にいる母親が嫌悪感を持てば関係構築は厳しくなるかと思います。
逆に母親側が工作員のことを印象良く思えば、その娘は同調すると思われます。
このターゲットは母親の影響がかなり大きいと思います。

あくまでも別れさせのターゲットは娘側の女性になりますが、良い関係を今後築いていくためにこの母親側と親しくなるつもりで進めていくことになりそうです。


注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

女性調査スタッフ K

アクアではあなたのケースに合わせた個々の工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら