2018-10-01

【THE アクアLIVE!!】(case1-1) 〜依頼者様について知ろう!〜


アクアLIVE

今回より始まりました!アクアLIVEです。

今回よりY様の案件を最初から最後まで毎週追い続けることになります。ほぼリアルタイムで進んでいくかと思いますので宜しくお願いします!


まずは、今回の依頼者様であるY様について、そして過去のY様の恋愛についても少し紹介しておきたいと思います。

依頼者様/Y様(38歳・男性) 職業/医師

※容姿をご紹介するとすれば、キレイなお顔立ちをされていますがオシャレではありません。(ご本人にもお伝えしました。)
持ち物や服装に無頓着であることが出ていて、おそらく女性からの目線で一番多い感想は「良い人」「真面目で誠実な人」という意見だと思います。

過去の恋愛

過去に真剣に交際した相手は一人だそうです。
Y様は高校生の頃から医師になることを夢に勉強に励んでいた学生さんだったとのこと。

同年代の友人が彼女が欲しい。彼女ができた。と浮かれるような時期も、ご自身には関係ないことだととにかく勉学の毎日だったそうです。

しかしそんなY様も大学生になって初めて二歳下の彼女ができたそうです。
人付き合いがあまり得意ではなかったY様に、違和感なく無邪気に話しかけてきてくれる子で、Y様もどんどん彼女に惹かれていっていることを自覚していたとのこと。
しかし当時、恋人への距離感なども全く分からず、とにかく重く感じられることが怖かったために不自然な距離のとり方などしてしまい、いつの間にか他の同級生に奪われてしまったそうです・・・

さらにその新しい彼氏に、「もっと(Y君には)積極的に来て欲しかった」と彼女が言っていたと聞き、後悔だけが残る恋愛だったそうです。
素直になりきれなかった自分への苛立ちもトラウマのようになってしまい、その後の恋愛にも響いているそうです。

切ない思い出ですよね・・・・。

現在の恋愛

現在はY様はバリバリと働くお医者様です。学生時代の夢を叶えられたのですよね。

今から1年程前に同じ病院に配属された女性が、顔など容姿は全く似ていないものの、大学時代の彼女を思い出させる女性だとのこと。
Y様への接し方が当時の彼女にそっくりだそうです。

懐かしい思い出が蘇っているだけかと最初は思っていたそうですが、日に日に好意は膨らみ、今は確実に想いを寄せているとのこと。

しかし、彼女には現在彼氏がいるという情報が入ってしまったそうです・・・

彼氏がいるならば諦める。という選択肢もあったそうですが、「彼女を好きだ」という気持ちと同じ位「過去の恋愛のトラウマを払拭したい」(自分自身生まれ変わりたい。)という気持ちも強く、彼女との交際を手に入れて今度こそ恋人を幸せにしたいと感じられているとのこと。

依頼内容

【好意を抱く女性とその彼氏の別れさせ】

別れさせ工作を依頼する背景には、依頼者様によって本当に様々な想いがありますよね。
単純に「好きだから」というだけでなく、過去の自分に対しての決別の意味であったり、自身の成長をかけた決心であったり・・・
その依頼者様の細かい気持ちまで理解した上で、調査スタートです!〔(case1-2)へ続く〕




注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら