2018-10-08

【THE アクアLIVE!!】(case1-2) 〜第二対象者について知ろう!〜


「第二対象者」って何??

今回は第二対象者について紹介したいと思います。
「第二対象者」とは何か?
この呼び方、普通はピンと来ないですよね。

工作において、工作を行っていくターゲットのことを「対象者」と呼びます。
Y様のケースですと、好きな彼女の彼氏→この男性が対象者となります。

対象者のパートナー。すなわちY様が思いを寄せる彼女→この女性は第二対象者となります。

対象者についての情報はY様はお持ちではありません。
なので、第二対象者の調査をすることで対象者を判明させていくことになります。

第二対象者の調査を行いますので、Y様からはお持ちの限りの情報を頂く作業が必要です。
先日は、彼女の情報をたくさん頂きました!

{$block_img_1_alt}

第二対象者についてわかる事

☆第二対象者/Uさん(28歳・女性) 職業/看護師
・家族構成:父/母/兄/弟(現在Uさんは一人暮らし)/犬を飼っているらしい。
・性格:男兄弟の中で育ったせいか、物怖じしない性格で誰とでも昔から知り合いだったかのように話すタイプ。
・公私共に笑顔を絶やさず、辛いことや苦しいところは決して人に見せない一面もあるようです。
・彼女の性格の中で上記2つがY様が恋をした大きな要素とのこと。(しかし誰とでも親しげに話す部分に関してはY様がジェラシーを覚える部分でもあるそうです。)

※彼女の屈託のない振る舞いにヤキモチをやいてしまうとはY様も可愛いですね。・・・とは言っても、度を越えたヤキモチや独占欲は、恋愛にはご法度となる場合もあります!
Y様は人付き合いが苦手なところもありますから、自分の気持ちをうまくコントロールしていかなければならないですし、自分で自分の気持ちの受け止め方や、消化の仕方など随時アドバイスさせて頂きます!

その他の情報

☆Uさんとの思い出
実は夜勤明けにそのまま一緒に動物園に行ったことがあるそうです!
珈琲を飲みながら、ほぼ唐突に「動物園行こう!」と勢いで誘ってしまったようですが、意外にもOKだったそうです。
しかし、その動物園で彼氏がいることを聞いてしまったという、まさに天国から地獄の一日だったとのこと。
同時に、それだけ彼女を想っているということをはっきり自覚した日でもあるそうです。
Uさんは悪気無く、彼氏の話をY様にしてくるそうです。


☆Uさんから聞いた彼氏(対象者)情報
年はUさんと近く少し上?
共通の友人が多い?そのことから大学から交際?知り合い?
会社勤めでUさんとは休みが合わないらしく、すれ違いが多い?

調査が必要な理由

このように現状「?」ばかりで全て不確かな情報です。
聞こうと思えば、Y様が彼女に彼氏のことを聞くこともできるとのことですが警戒される危険性などもある為、不明なことは調査で判明させるので無理しないようアドバイスしました。

ただ、Uさんが対象者と会いそうな日が判れば効率的です。
Uさんのシフト情報などは無理なく手に入るとのことなので、まずシフト把握でご協力頂くこととなりました!

日程がわかり次第、対象者特定調査に入ります!〔(case1-3)へ続く〕
前回の記事は(case1-1)から


注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら