別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【THE アクアLIVE!!】(case2-1) ~これからどんな案件がリアルタイムで進んでいくの??~ | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【THE アクアLIVE!!】(case2-1) ~これからどんな案件がリアルタイムで進んでいくの??~

2019-06-24

これからどんな案件がリアルタイムで進んでいくの??

いつもアクアの「実録!今週の工作現場!」を楽しみにして頂いている皆様へお知らせです!!
今までも毎週更新楽しみにしています!との声を数多く頂いていたアクアLIVE!ですが、依頼者様のご承諾も無事頂きましたので、新案件を公表できるようになりました!
1人の依頼者様のご相談からご契約、調査や工作の進捗から最終成功までを徹底的に追跡し、案件がリアルタイムで進む様子をこちらで掲載させて頂きます。

{$block_img_1_alt}

依頼者様/M様(34歳・女性) 職業/会社員 独身

※容姿をご紹介するとすれば、とても可愛らしく実年齢より若く見える方です。
押しに弱そうで、流されてしまいそうな印象を受けます。(ご本ににもお伝えしました。)

依頼内容としては、「別れさせ工作」?「お付き合い工作」?
現時点ではどちらだと明確に決めることができません。

好きな男性との関係性、経緯と背景

M様にはずっと想いを寄せている男性Hさんがいます。
M様とHさんはは3年前からテニスサークルで一緒のメンバーだそうです。
Hさんには彼女がいる時期があったり、フリーの時期があったりしたそうですが、M様とはいつも微妙な関係で、彼女がいないとHさんの方から擦り寄ってくるし、彼女ができると疎遠になるということを繰り返していたそうです。

M様も「私達ってどういう関係?」とはっきり追求することができれば、お互いの気持ちをどこかのタイミングで話し合うこともできたと思いますが、M様も控えめな女性です。

もしはっきりと聞いて、振られたらどうしよう・・・。
重い女だって思われたらどうしよう・・・。
こうして、時々一緒にいられたら、楽しい。嬉しい。

と思ってしまったとのことです。

しかし肉体関係は有りますから、ちょっと都合のいい相手になってしまっている部分もありますね。

又、Hさんはお金にだらしないところもあり、M様に借金もしているそうです。

弊社にご依頼頂く2ヶ月ほど前までは、お互いの家も行き来するほど関係は良好だったそうですが、サークルの他のメンバーに2人はどういう関係なのかと酒の席で聞かれ、特に否定せず好意があることや、冗談交じりに金銭の貸し借りがある事などを正直に話してしまい、それを聞いたHさんにサークルでも明らかに避けられるようになってしまったとの事です。

段々タイミングも図れなくなり、今では全く疎遠になってしまったという経緯があるのです。

直接の交流はなくなってしまったものの、フェイスブックの投稿などを見るとなんとなく今彼には新しく仲良くしている女性がいるような気がするそうです。

M様としては、Hさんとこれまで一度も向き合ってきていないことに対する心残り。
金銭的な問題は何も解決しておらず、そこも有耶無耶になっていることも引っかかる部分。
Hさんが次に恋人を見つけること、そのこと自体に邪魔をする気はないが、きちんと自分との問題を解決してからお互いに次のステップに進みたいという想い。
また、できることならばHさんときちんと恋人関係になりたい。という気持ち・・・

渦巻く様々な感情

色々な感情がある状態でのご依頼となりました。

思いを巡らせるだけでは事実は分かりません。
なので、まずはHさんの調査から始めてみることとなりました。


よく、別れさせ屋アクアの相談窓口には

「まだ何をどう考えていいのか分からないのですが・・・」
「考えがまとまっていないままご相談していいのでしょうか・・・」
「どんな工作が必要なのか、それ自体分かりません。」

というお声があがります。

結論からお伝えすると

「全く問題ありません!!」

むしろ、メールや電話や対面でのご相談段階で、「これをこういう手順でこんなこと、こんな工作をやりたい!」と具体的にイメージできている方はほとんどいらっしゃいません。

考えなんてまとまっていなくていいのです。
上手くまとめられないほど悩んでいることだと思います。
不安や分からないことだらけで当然です。

皆さんが持っている悩みに「こうでなければならない」という決め事はありません。

そんなときには1つずつ質問させて頂きますので、今の状況やこれまでの経緯、背景など事実をきちんとお話頂ければ、お客様の悩みの根源がどこにあるのか、それを解決するためにどんな方法が取れるかは一緒に考えます。
ですので安心してご相談下さいね。

話が少しそれてしまいましたが、そんな訳で本件は工作内容は調査の結果によって変わる可能性もある内容となります!!

次回は早速調査一日目STARTです!!!乞うご期待!!→〔【THE アクアLIVE!!】(case2-2)へ進む〕


※案件はリアルタイムで進んでおりますため、支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。


※ちなみに前回公開していた案件についてはコチラ!!
〔以前の【THE アクアLIVE!!完結編】(case1-1)を初めから読む〕

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る